飲みすぎてぐでんぐでんなのに皆様の拍手や愛するサイト様のお話を読んでによによ(^q^)電車のなかで気持ち悪がられるというオチつき。明日はまた日帰りで遠出して参ります。美人を観察というか盗撮というか、あ、鼻血gry



COM(0)08/25 22:10




久しぶりに飲みすぎた(^o^)しぬ! あした早いのに!というわけでおやすみなさいませ!



COM(0)08/24 01:14




やべえ(^o^)授業取りたい奴全部ダメで心理とか中国語とか取っちまった(^o^)図書館住まい決定!



COM(0)08/23 11:12




ついに真田さんの連載を始めてしまった(^o^)悩んだ挙げ句あんな設定になりました。ちなみにあほなので思い付きで柳のシリーズも始める予定です(^o^)キラッ



COM(0)08/23 01:01




部屋の中はテニスでいっぱいなのに全く四天ばかりで吐きそう(^o^)げは え?オタク生活ですか?改善どころか悪化の一途です(^o^)キラッ



COM(0)08/21 18:59


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -