制服着て学校通いたいとか思わず呟いたら変態?と言われてしまった。講義室じゃなくて教室で木の机に突っ伏したいと言ったら帰れと言われてしまった!おーまいがっ

だって、ねえ?羨ましすぎます



COM(0)09/10 14:39




SAOにはまってしまった(^o^)



COM(0)09/07 15:29




もう9月ですね!
なたねはパーカー選びに失敗し淀んだ小豆色を買ってしまい激しく後悔しています!



COM(0)09/02 00:46




このサイトを見ているオフの友人Qがわたくしに「お前(^o^)←これ好きだよな」と言われたのですが、はいだいすきです!ちなみに、怒るのも笑うのも泣くのもこれなのであまり感情が伝わらないんですが(^o^)←こんな感じ

先程私のすんでる地区が停電になったのですが、すかさず友人から「停電だけどあんた生きていけんの?」と心配されるくらい電子依存をしているわたし。パソコンでゲームしてないと枯れちゃうんです!ちなみにオンライン。そのうちそのお話も出てくるかもです。では!

長くなっちまった(^o^)



COM(0)08/28 22:13




台風のせいで生死をさ迷いそうになったわたしです(^o^)濡れたくないからプージャにビーチサンダルを穿いて講義受けたら前回と担当が同じで、大人なめんなと怒られてしまった\(^o^)/逃げたけどね\(^o^)/



COM(0)08/28 17:12


PREV | NEXT




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -