お久しぶりです。なたねです。更新の停滞本当に申し訳御座いません。11月の頭には再開出来ると思うのですが皆様には迷惑をお掛けしすみませんでした。

そして気付けば10000ヒット。
本当に有り難う御座います。またゆっくりと更新を再開する際には当サイトを宜しくお願い致します。



COM(0)10/29 15:22




ディアッカ再熱な正午。当時SEEDは連合が好きだったけど、もう一回見るとフラガさんも熱い。でもディアッカ。



COM(0)10/07 12:03




全く全く出来ない…
申し訳ないですTT



COM(0)10/04 16:33




更新が隔たっていましたがとりあえず書き溜めていた柳さんの中編をあっぷです。なんだか衝動に任せまくりではありますがよろしければ!



COM(0)09/28 20:13




真田の長編、書き上げてしまいたいなあ。なんて思います今日この頃。わたしの住んでいるところはすっかり秋模様です。



COM(0)09/19 10:53


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -