とらのひと






ピッコマ連載中の俺だけレベルアップな件。の白川さん夢になります。
原作が好きっていうより、白川社長が好きな気持ちの方が強いので色々適当です。

内容はタイトルそのまんまです
かなり下品です。ご注意下さい


ヒロインちゃんは能力的には殴りヒーラーです
レベル的には向坂ちゃんとおんなじかちょっと上くらいでかなりハイスペックです

趣味はゲームとエロ同人漁り(脳内がエロすぎるだけで、経験はそんなにありません。ハードめなエロ妄想が好きってだけです。)

基本的に原作はノータッチ、オリジナルメインで
ピッコマでちまちま1話ずつ読んでいるので記憶があやふやな部分のまま書いてます。ご了承ください。

簡単に言うと白川さんがタイプ過ぎて射抜かれて、好きすぎて、好き好きが止まらない女の話。
とりあえず白川社長に犯されたい!ていう話。です。
正直喋り方とか呼び方とかよくわからんので妄想です。


(なかなかないジャンルなので、コメントいただけたら嬉しいです!)












×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -