寝不足の時の酒は辞めとけ






『はぁ……まじか。』

ハンター協会からでてきて、ため息しかない。

どうしてこうなった

ブラック気味の労働環境で看護師として働いて5年以上たって
ハンターとかマジで興味ないのに
何を血迷ったか『これって覚醒ってやつ?』とりあえず判定だけ受けてみて、そこそこのランクだったら年俸比較してしんどくなさそうだったらギルド入っちゃおうかなー。
なんて適当に考えていたあの時の自分を諌めてあげたい


S級ておい。

しかも再判定だったから、その間にネットに「水篠ハンターにつづく!?S級ハンター誕生か!!」なんて見出しで記事があがっていた

ウソでしょ

まじ無理だって。架南島レイドの中継は怖くて途中までしか観れなかった。
ネットニュースにあがって来た記事を読んだけどS級ハンターそろってて、死者もかなりでて
S級のヒーラーの人も亡くなったって

またあんなレイドがあったら
S級なんて強制で呼ばれるに決まってる。

とりあえず、職場を辞めるにしてもすぐには辞められない。
ギルドに入るにしても、目処がつくまではお願いだからマスコミには好評しないでとハンター協会には頼んでみたけど


『はぁ………。どうなるんだろ。』









やたらと着信があるけど、基本的に登録している人以外の電話には出ないタイプなので放置している
ハンター協会仕事してくれよ。まさかマスコミじゃないだろうな。
とりあえずネット記事では、20代女性?くらいしか情報が出てないみたいで一安心しながら仕事をこなす。
夜勤明けだったのに、急にシフト足りない!!なんて言われて仮眠をとってまた勤務。流石に明日休みになったけど
労働基準法とはどこに。あれ?これハンターになる前に死ぬくない?
早く寝たい。死ぬ。
なんて思いながら、駐輪場にとめた自転車のカギを外していると

「こんばんは」

なんだこのイケメン。患者さん?

『こんばんは、受付時間もう終わりましたよ。』

「………いえ。ミョウジナマエさんあなたにお話があってきました。」

は?誰だこいつ。眠気でイライラしながら考える
なんか見たことある気がする。このイケメン。

『あ………S級イケメンの人だ。』

さすがにハンターに興味がない私でも見たことある顔
なんでS級ハンターがこんなとこに





「うちは国内ナンバーワンのギルドです。僕を含めてS級が二人います。いい条件をご提示できると思いますよ。」

目の前でにこやかに話す最上ハンター。笑顔がめっちゃ胡散臭い。
いきなりくんなよ。と思ったが、「何度もお電話させていただいたんですが………。」と言われたら
ごめんなさい。お話ならお聞きします。としかならない。
多分着信拒否した番号だ。

しかも食事しながらお話しませんか?と言われ
高級料理、個室、もちろんお代は向こう持ち。となればホイホイついていくしかない

『……ありがたいお話なのですが、お恥ずかしい話ハンターについて無知でして、少し考える時間を頂いてもかまいませんか?』

「もちろんです。」

どのみちどこかには所属しないとだし。この人が好意的なうちに、いろいろ話を聞くのも手かもしれない。
S級ハンターが二人もいるなら、待遇もきっといいだろうし。
寝不足すぎて変に覚醒して
とりあえず美味しすぎる料理と美味しすぎるワインを引かれない程度に飲み食いする
タダ飯さいこう。

チラッ

うー、やはりイケメン。テレビに出てるような人と、二人でご飯食べてるなんて。夢みたいだなぁ。
一気に酔と眠気が襲ってきて頭がボーッとする。やばい。
めったに酔わないのに流石にやばいかも。

「大丈夫ですか?」

『すみません、夜勤明けでそのまま勤務したので、寝不足で。思ったより酔ってしまったみたいです。お恥ずかしい。』

「そうだったんですね、お疲れのところ申し訳ないです。お送りします。」


この人、めっちゃ感じイイかも。強い人だろうに威圧感ないし。
でもこういうタイプに限って上司だとまじブラックだったりしそうだよなー。
彼氏とかだと束縛えぐかったりして。はは

立ち上がると少しだけフラついて
こんなのはじめて。てやつだった。初対面で完全にやらかした。最悪だ。
魔法ってアルコール解毒とか出来るのかな?なんて思ってたら

「おもしろいこと考えますね。」

『ぇ……。』

「アルコール解毒ためしてみますか?」

『っ!!』

は、はずかしい。ナチュラルに支えられて少しだけもたれるように歩く
うわー、背高い。ひょろいけど。
仕事に忙殺されすぎてて、恋愛皆無だったもんな。
正直全くタイプじゃないけど、イケメンだからさすがにちょっとときめくわぁ。
ひゃー。なんて馬鹿みたいな事を考えていると


「最上代表?」

「あれ、白川社長。」

ほわほわしながら馬鹿みたいな事を考えているうちに
どうやら最上ハンターのお知り合いみたいだ。なんか話してる。仲良くはなさそう?この人もハンターなのかな
ここの店ハンター御用達なのかなぁ?



おっきいなぁ

筋肉すごそう

筋肉エロぃ


『かっこいい。エロい。』


「「ぇ………。」」



やばい。また声に出てた?
















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -