お久しぶりです!
ポケスペ読みました〜ちょっとだけネタバレかも


ゴールドも大きくなったなあ
クリスとシルバーはお姉さんと弟みたいでとてもかわいらしい
ミナキとシルバーはほも的な意味じゃなく好きです

個人的にゴールドの腕まくりジャージが好きなのでグリーン先輩もお願いします

Jun.29(Fri)



雰囲気えろな金緑ください!えっちな金緑でもいいのでください!
しかし雰囲気えろは最強だと思われます

Jun.3(Sun)



榎さんかっこいいですよね、可愛いですよね
無敵の探偵様でございますすきすき!

May.25(Fri)



プ〇ウスのCMがかわいくてかわいくて、見る度ににこにこします
私はパロ妄想が好きなのですが、スペで歌って踊る合唱部とかどうでしょうかね〜スペグリーンさんは上手そうだと!

May.15(Tue)



創作意欲がマイナスになっていると言えばいいのか、とにかく楽しさを感じなくなってきたから大変だ。妄想は楽しいのに……

May.10(Thu)



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -