改めてジャイキリを読み直してました。世良くんこんなに可愛かったっけ、可愛いの知ってたけど!
セラサクが好きです、わんこに弱いのです

May.4(Fri)



絵を描くのはデジタルよりアナログの方が好きだな〜と改めて思いました
最近お熱なCPがどれも考えれば考える程重苦しくて辛いです、皆幸せになってください

Apr.22(Sun)



拍手コメントありがとうございます〜(^▽^)
感想は励みになりますし、とても嬉しいです〜
更新の遅いサイトですが、よければまた遊びにきてください

Apr.13(Fri)



最近二人兄弟モノをよく見ているのですが、やっぱり兄弟っていいですね。年が離れているか双子かでまた違ってきたりして。うーん、好みの兄弟コレクションが出来そうだ

Apr.10(Tue)



サイト名を変えたいなあ

Apr.7(Sat)



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -