memo

コメント機能つけたので
ぜひご利用ください^^




No Title



まさかのiPodタッチからの更新(^^)
携帯よりも使いやすいっていう文明の進化(ーー;)


2011/03/08 10:18 (0)


No Title



あにずま感想
・・・といきたいんですが

携帯が天に召されてしまって
ショックすぎて・・・



キャプテンの幼少期が
何度聞いてもランボさん

ビックバンがまさかのメンツ

センシノホコリ=あきおwww



携帯ェ・・・・・


2011/03/02 21:29 (0)


No Title



え、ちょ、も
なんでこんなに美容室混んでるの!?


2011/02/27 10:51 (0)


No Title



あれ、気づいたら
晩御飯前にお菓子貪ってた←
やべえデブるorz


卒業してしまう先輩へのイラスト
気付いたらなんか、卒業とか
全く無関係な絵に……(^ω^;)
消してある部分は私の本名が…笑



2011/02/24 18:50 (0)


No Title



アニズマ感想
リアルタイムに書いてみた





ふでお、頬に芝生

OP

ぶっとんだキャプテン
現れたふでお
さくまあああああああああああ
きどおあああああああああああ
う、ぐふww
ふでおの髪こんな色だっけ
ふでお積極的
「俺はそのために来たんさ」
え、なに、ブラージ喋るなぁ
「よし、ヤろう!!」
明王!!!!!!!!!
あきおあああああああああああ
隙間から明王
ブラージでかい
キャプテンが小さいのか
え、なにさっそく絡んでる!!!!
ベンチ鬼道可愛い

CM
そこ代われかっこいいの

あきおあああああああああああ
さくみゃあはああああああああ
おしいキャプテン!!
おい、キャプテン座り方!!!
ご う え ん じ
「大きくでたな」
不動///
皇帝ペンギンのとき不動の声が//
ハイタッチ//
キャプテンンンン
追い詰められてるキャプテン
え、ヤバいキャプテンイケメン
後ろ豪炎寺
フデオ、立向居に呼び捨てされてる
遠くに佐久間が!!!
不動立ち方!///
不動///

ED
何度見ても照美美人

ちっさいキャプテン
え、なに回想


2011/02/23 23:15 (0)


No Title



ペン先の減り様が尋常じゃないです。
買いに行くのすごくかったるい。

ちなみにどうでもいい事なんですが
これ、パソからの更新なんですよ。
携帯よりパソのが打つのが早いっす。
最近手先がかなり不器用←


あ、イナズマ見てねえや←
録画してあるので後から見ますけどね!
明王出たんですかね、
必殺技フラグ!




2011/02/23 21:13 (0)


No Title



テストおわたおわた(2つの意味で)


家帰ったらデジタル描きます!!



只今えいととCoCo壱番屋^^


2011/02/22 14:10 (0)


No Title



下の続き


風呂でまたしても鼻血。

それにしても

こんなに出血して大丈夫なのか私

ってぐらい←



添付はやつあたって描いたやつ





2011/02/20 21:04 (0)


No Title



謎のタイミングで鼻血出た

親は甘いもの食い過ぎだという

うむ。確かに甘いものばっか食ったぞ

しかし私の考えは違う。

なぜなら鼻血でた時

サイトめぐってたから

あっきーお可愛いなぁ(*´ii`*)


2011/02/20 16:18 (0)


No Title



早く火曜日にならないかしら

火曜日にテスト終わります^^*
3月のトプ画の下書きは終わったんで
スキャンして色塗り!!

私の携帯はどうしてこうも
画質が粗いのでしょうか…
あ、私の線画が粗いのか!!





2011/02/19 01:11 (0)


prev | next





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -