memo

コメント機能つけたので
ぜひご利用ください^^




グロバトン



西村ちゃんに指名されてました///




好きなキャラでグロプレイ


好きなキャラでグロプレイを考える選択バトン。

※過激な表現がありますので、苦手な方は待避待避ー!
実際の暴力行為やDVを推奨している訳ではありません。二次元と三次元の区別がつく方のみどうぞ。



・まずは、どのキャラで考える?
⇒明王、と言いたかったけど佐久間で

・では、始めます。
⇒れっつごー


・拘束するなら【手錠or包帯】
⇒手錠

・傷をつけるなら【殴るor斬る】
⇒殴る

・蹴り上げるなら【顔面orみぞおち】
⇒みぞおち//吐けばいいかと

・わし掴むなら【前髪or両側面の髪】
⇒前髪

・叩き付けるなら【壁にor床に】
⇒床。トイレとかの

・噛みつくなら【喉にor肩に】
⇒喉。

・踏みにじるなら【手をor側頭部を】
⇒側頭部。トイレに叩きつけた後。

・叩くなら【鞭でor鎖で】
⇒鎖。

・斬り落とすなら【腕or足】
⇒一本ずつとかダメ??笑 腕かな

・窒息させるなら【首を絞めるor水に沈める】
⇒水に沈める。トイレのべry

・眼球を【えぐるor舐める】
⇒えぐる。アイパッチ有るからばれないねwww

・傷口を【舐めるorひっ掻く】
⇒引っ掻く。広げる

・最後に、耳元で囁く言葉は……?
⇒すきよ

・感想、要望等あれば御自由に
⇒トイレの神様

・お疲れ様でした。回す方をどうぞ。

フリーでどうぞ^^






2011/04/16 12:34 (0)


No Title



イナズマ感想


GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
巻き戻して五回は見た。

次回予告で涙。



ごめん、他覚えてねえやwww

京介君は鬼道さんと明王の子だ!!


2011/04/07 13:25 (0)


No Title



電気屋とかで
電マ見ると
妄想が広がりますな!!


2011/04/03 14:51 (0)


No Title



上のリンク繋がってねぇし!!
pixiv繋がってねぇし!!
明日直すと思う。あは


2011/03/28 00:38 (0)


No Title



やっぱ絡み辛いよなぁ…私って…


2011/03/26 23:59 (0)


No Title



修理出してた携帯が
帰って来たのは良かったけど
データが全部消えました。

いや、あ、うん
普通に悲しいorz


2011/03/25 23:27 (0)


No Title



小説書いてたが、意味分からなくなったのでボツ
もったいないので←
ここにあげてみる








異常にキャラ崩壊




佐「鬼道しゃああああん!!!!!!」
鬼「どうした佐久間。今日も素晴らしいウザさだ(ドヤッ」
佐「鬼道しゃん、俺、今ならキラーフィールズ出来る気がするんです!!」
鬼「そうか!それはあくまで気がするだけだ!!お前とは出来ないだろう!!」
佐「じゃあ、俺、不動の立ち位置しますから!!!!」
不「そうはさせるか!!!」
鬼「あきおおおおおおおお!!!!」
不「ゆうと君…(照


2011/03/23 17:56 (0)


No Title



ナノがスマートフォンに
対応してくれたから
すごく編集画面が
見やすくなりました(^^)

指を切ってしまって
出血しまいました(; ̄ェ ̄)





2011/03/19 16:02 (0)


No Title



被災された皆様大丈夫でしょうか?
私は九州在住ですので大丈夫です(´・_・`)
テレビの中の世界はまるで映画のようで
同じ国内だとは思えない状況です
しかしそれが現実だとは信じたくない真実なんですよね。
全く被害のない私でさえ恐怖を感じます
被災者の方々の恐怖は想像を絶するだろうと思うとやりきれません

皆さんの無事を
被災地の方々の一人でも多い救助を祈ります


また、余談ですが
携帯の代替え機が余りに使いにくいため
更新が停滞する可能性がありますが
ご了承お願いします


2011/03/13 02:05 (0)


No Title



アニズマ感想



おにぎり

op


着替える久遠
いきなりセクシーか
立向居ストーカー発言
走るあきお
「久遠っす」
まさかの片手におにぎり
夏美走りかた
フラグマスターの実力
うわああああああああああああああまさかの裸眼!!!影山あああああああいああ
染岡さん、返事!!!!
あきお!!!!!!!返事!!!!!!!!!!
回想がまさかのキラーフィールズ!!
佐久間!!!!
3号あいあああああああ!!
流星ブレード!!!
緑川でまさかのヒロト反応
監督声!!声!!落ち着け!!


cm



ジャージ
緑川!!!!オサーム!!!瞳子監督!!
ゴーシュ可愛い!!
なぜ座ってるあきお
ウィンディ腹ちら
でた20キロ伝説
緑川!!緑川!!///
鬼道さんのターン^^
佐久間のヘディング^^
ゴッドハンドえぇー↑くす↓
ロココやべえwww
佐久間がよく喋る^^^^^
さすが超次元wwww
鬼道さんエロイ////
ドラゴktkr
ゲームのダブルジョーすかん
夏美の分析
目金なぜ真似するし


来週ないし!!(泣)


2011/03/09 20:10 (0)


prev | next





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -