memo

コメント機能つけたので
ぜひご利用ください^^




今年もお世話になりました



今年のまとめ

1月 ロニージョ
2月 ガルシルド
3月 FFI 決勝戦
4月 雷門中の卒業式に感涙
5月 イナゴ始まったけど無印が恋しい
6月 京介可愛いなあ
7月 京介覚醒!デレきたーーーー
8月 帝国きたーーーー鬼道うぎゃあああ
9月 狩屋初登場(この時はまだ興味なし)
10月 蘭マサ連携(萌え始める)
11月 鬼道監督
12月 映画やぶぇあいああかあかああああ蘭マサあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








気づいたらこのサイトも
一周年過ぎてました!
ありがとうございます!!

今年もお世話になりました^^





2011/12/31 15:58 (1)


はぴばかえいと





霧野の化身は「桃色天使」とか言っても
こんなイメージ





2011/12/29 21:41 (0)


スゥー(息を吸う音)



蘭マサあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2011/12/28 14:17 (0)


こんなにハマって大丈夫か





福プお疲れ様でした!!
蘭マサは少なかったです…!

狩屋を買い占めてた狩屋コスが私です^^

お菓子貰ってばかりですみません><
ありがたく食べさせて頂きました^^


映画も見てきました!!
パンフレット売り切れてた…

絵馬は、明王でした!!
ひやっふぅ!!


以下、映画感想


追記
2011/12/25 22:54 (0)


No Title





やばいここ天国>福プ


2011/12/25 13:41 (0)


グリフォーン



とあるお方からのメールで気づいたけど
明日からグリフォンですね^^

受験生は明日も学校ですわ


グリフォンは25日のイベ後に見に行きます^//^


楽しみだ^^


2011/12/22 21:29 (0)


25日に着て行く服がないわお姉様



寒くて寒くて冬眠したいユアです。

今年は年賀状作れないのですが
サイトにだけはあげときたいなぁとか。


25日は福岡、雪の予報ですが
ユニフォーム着るのが罰ゲームで怖いです。


以下イナゴ感想



追記
2011/12/21 22:25 (0)


打ち砕きたーい




以下、輝マサ輝派の人は閲覧注意




追記
2011/12/19 23:34 (0)


澤さん、それでいいのかよ…笑



いなごまさかの回想編でちょっとテンション下がり

狩屋が瞬間しかでない…


来週が天城さんと冬っぺでも
映画たのしみだぜ!!


2011/12/14 19:33 (0)


教室での机上セクロス蘭マサはどこですか



えいと風邪引いてんじゃないよ





2011/12/12 23:08 (1)


prev | next





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -