追記

!下ネタ率高め注意!




こんなにハマって大丈夫か【追記】





印象に残った順に書きますwww


●らららららら蘭マサ連携………!!!
おいおい、殺す気か!!!!

●蘭マサ、バス隣同士キターー(・∀・)ーー!!!!
ヤバいよ!!!殺す気か!!!!

●狩屋、剣城を「剣城君」呼び…!!
おいしくいただきました////

●明王の特訓に明らかにビビり顔な狩屋mgmg
明王×狩屋うめぇ

●明王、表情が豊かすぎて^p^

●剣城と明王絡みktkr!!!

●特訓中の剣城可愛すぎる!

●ぬかりないBW明王

●シュウ君が可愛いと聞いていたので
絶対に好きにならないでおこうと思ったのに…!
好きです!!





ピックアップしきらないほど
全編通して楽しかったです!!!
笑えたし、ハラハラしたし、感動した!!

こんなにイナゴにハマって大丈夫なのか!?

もう一度みたいくらいです///

イナゴ最高!!!!/////
今までで一番ハマっているアニメです><


2011/12/25 22:54 (0)


prev | next





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -