イナゴ7話楽しみすぎる…!
まもかん全裸待機!バッ


2011/06/09 18:38






今月のトップが描き上がらない
つうかまとまらない

小説もまとまらないお(^O^)

あかんなー

お腹すいたなー





2011/06/06 19:53






ブリーチ新巻素敵でした(^O^)

やっぱリルカちゃんかわいい!
ああいう子好みすぎるw
まじかわいい(^O^)
あのツンデレ具合たまらん…!

表紙の銀城さんはイケメンにしか見えない

そしてブリーチはやっぱ面白いね!




2011/06/05 20:44






リアルタイムでイナゴ

浜野さんの絡み適当すぎるwww
倉間くんかわえええええええ
蘭拓まじで夫婦w
うわああああ南沢の必殺技あああああ
めがねぇ…明王出せ明王

キャラ濃いおばはん
緑さん鬼畜www
古株さん引退させてあげてw
南沢先輩がベンチじゃない…だと!?
シーク・アイって、スーパースキャンじゃね?w
栄都のキャプテンかわいいな
三国先輩イケメンンンンンンン!
まもかんああああああああああ

カードゲームする京ちゃんまじ萌えええええええ

今週もいい南沢先輩でした。
さ、今からダン機!


2011/06/01 19:28







今週も素敵な蘭拓でした。

3年内での南沢先輩のぼっち感が素敵。

昼休みのシーンで天馬くんが京ちゃんに
サッカー部入る的なことを言うとこ
絶対告白するんだと思った私乙


とりあえずもっと南沢先輩でるべきだろおおおおおおお




2011/05/25 20:23



|





Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -