拓人がやっとデレましたね…!
今週も倉間くんが可愛すぎて禿げた
しかし今週は南沢の目がやたら怖かったwwwww
来週は三国さんがデレそうね
てか聖帝素敵でした
天馬が三国さんとこにフラグを立てに行くのは予想外
てか三天誰得wwwww
私は天京派ですしwwww
佐久間声の金髪の子が可愛かった!




2011/06/29 20:44






ゆあと仲良く校則違反\(^O^)/
お陰で2週間ほど課題の毎日
更新は頑張るけど!


とりあえず今週のイナゴが素敵すぎて禿げた
拓人と南沢が天使すぎてまじ辛いw
つかCM終わりの枠にいる南沢吹いたwwwwww






2011/06/22 22:07







青エク10話
雪男の裸コートが衝撃過ぎてなにも集中できなかった件w
私だけでしょうか?違いますよね!?
それに相変わらず燐が可愛くて可愛くて。
しかし何故志摩が出ない!志摩を出せ!




2011/06/19 21:20








イナゴ感想


円堂監督がイケメンすぎて動機が…!
髪型が少し豪炎寺くさいwwwwwww
サッカーやろうぜ!懐かしいw
そしてデスソードを紙一重でよける円堂さんイケメン!

拓人のピアノ弾いてるシーンで禿げたw
かわいいよ!
そして今週も蘭拓フラグ

あとベンチに座ってる南沢が素敵すぎて
もうなんか悶え転げたwwwwww
さすがBWです南沢先輩!

tk河川敷に来なかった南沢
離脱フラグが立ち上がりーよしやがった…!
離脱したらまじ吐くわwwwwww
いや、ほんとに、離脱しないでよ!




2011/06/15 19:28






小説がどれもまとまらないよ(´ω`)
いや、いつもまとまってないけど!


本日、巷で有名なタイバニを2話ほど見ました
おもしろいですね(^-^)
とりあえずおじさん好きです。
まじ素敵!

ショタもおじさんも大好物だ!






2011/06/11 23:24



|





Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -