お返事ログ

2020/05/15 初めまして!尾形夢〜…の匿名様



コメント有難う御座います!
わかりますー!ちょっと意地悪に甘やかされたいですよね…!笑
ご期待に沿える様、これからも更新頑張っていきますので、また遊びにいらしてください!

2020/05/02 呂綺様


あわわ、また来て頂けて嬉しいです。呂綺様の諜報員夢大好きです!お色気系の諜報員さんだけど可愛らしい感じがして好きなのですが、似た作品になってしまわない様に探り探り書いてたので、感動なんて言って頂けて嬉しいです!!
給仕の方もお気に召して頂けて幸いです。ただただ甘い尾形さんが書きたくて…想像部分が多い(寧ろ想像だけ)ですが、短編でお話増やしていこうと思うので、是非また遊びにいらして下さい!

2020/04/28 U様


早速遊びに来てくださり、有難うございます!
えええ、そう言って頂けて嬉しいです!
確信犯でちょっとセクシーで可愛い尾形さんを目指して書いてたので、喜んで頂けて嬉しいです!
リンクの件、是非宜しくお願いします!
私もまた遊びに行きます!更新楽しみにしています!

2020/04/26 呂綺様


お読み頂いて、素敵なコメントも有り難う御座います!相互の件、是非宜しくお願いします!
私もまた遊びに行かせて頂きます!楽しみにしています!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -