お返事ログ

2020/08/22 泉様


いつも有難う御座います!
尾形の金塊を狙う理由のひとつとして、杉元の「惚れた女のため」の理由を使わせて頂きました。ホント、尾形と一緒に居られるのが天国です!ホント…そこですよね…!笑
リクエストも有難う御座います。なるべく早くお届けできるように書かせて頂きます!
また遊びに来てください〜!有難う御座いました!

2020/07/17 初めまして、給仕シリーズ?〜…の匿名様



拍手とコメント有難う御座います!
ラブラブほっこり胸キュンだなんて嬉しいコメント有難う御座います〜!給仕はひたすら甘くしようと思って書いてたので嬉しいです!
思いつくままに書いていたので、先の連載はまだ未定ですが、色々書き込んでいこうとは思っていますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!
他のお話もご指摘やご感想を頂けると嬉しいです〜!
有難う御座いました!

2020/07/07 泉様


いつもお読み頂き、拍手とコメントも有難う御座います!
夢主と出会った日を尾形の誕生日にしたくて…(笑)嬉しさのあまり、白石にちらっと時計を見せちゃう可愛い尾形ですどうですか。←
嬉しい感想頂きまして、こちらこそ有難う御座います。笑
本当に、毎日雨で怖いですね…。泉様もご自愛下さいませ。
またのお越し、お待ちしております!
有難う御座いました!

2020/06/20 お話の内容が〜…の匿名様


拍手有難う御座います!
お話の内容が表示されないとの事で…ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません(;゚Д゚)

確認してみましたが、こちらからは特に問題がなく表示されていて…。お話全体が表示されないと言う事でしょうか?なにか特定のお話になりますでしょうか?
もし宜しければ、お教え頂けると幸いです。
お手数をお掛けして申し訳御座いません。
ご連絡頂きまして有難う御座いました!

2020/06/14 呂綺様


こちらこそ、コメント有難う御座います!
不死鳥、読んで頂けてると知って嬉しかったです!
黒幕臭のする鶴見中尉ともこの先どう絡んで行こうか、探り探り下書き中です。
そうなんです。可愛いヴァシリくん登場させました!
尾形を追う同士、付かず離れずで行動することになりそうですが、次回更新でもたくさん絡む予定なので、また感想など頂けると嬉しいです。
コメント本当に有難う御座いました!

2020/06/14 ジョン様


DM有難う御座います。
ドキドキしながら読んで頂けてるなんて…嬉しいです!
なんかとても勿体無いお言葉ばかり頂いてしまって恐縮です…!頑張って書いていきますね!
私も尾杉大好きなので、どちらとも良い思いしたいな〜と妄想書き殴り、という感じでした。笑
楽しみにしててくださって有難う御座います!更新頻度はまちまちですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。有難う御座いました!

2020/06/02 長編読みました。杉元〜…の匿名様


感想有難う御座います。
不死鳥 お読み頂き、杉元との絡みが好きと言って下さって嬉しいです!
短編のラッコ話と似ましたが、杉元ともシちゃいました。
夢主の取り合い、じゃないですが、「俺のだ」「いいや、俺のだ」となりながら、尾形に傾きつつ杉元も好き、などっちつかずな感じで今のところ進んでいきます。
単行本派なのでゆっくり進んで行くと思いますし、好きな場面を好きに書かせて頂くことになると思いますが、また遊びにいらしてください!有難う御座いました(^^)

2020/05/25 泉様


DM有難う御座います。
給仕について お読み頂き、嬉しいお言葉も有難う御座いました(^^)
ぐいぐい行くところは行きますが、一応筋は通したい(通せたのか?)当サイトの尾形さんを好きだと言って下さって嬉しいです!
更新頻度はまちまちですが、色々考えているお話もありますので、また来て頂けると嬉しいです!
有難う御座いました!

2020/05/21 樹里様



コメント有難う御座います!
そうなんです。甘い尾形さんが大好きで、頑張って書かせて頂いてます(^^)
えええ、嬉しいお言葉も有難う御座います!
本当ですよね…樹里様もご自愛下さい!
有難う御座いました!

2020/05/15 新作読みました!〜…の匿名様


コメント有難う御座います!
尾形さんに苛められたいんですが、中々うまくかけず…甘めの尾形さん、私も大好物です!
嬉しいお言葉有難う御座います。またいつでも遊びにいらしてください!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -