トップ
gallery


04/06 ( 11:52 )




ポスターできた
塗り残しひどい




04/05 ( 06:08 )




設定とかって単純に自分が描きたい!と思える子を目指して作った気がする。なので他の方には気づかれないだろう細かいこだわりがあったりしてやっぱり我が子好きだなって実感しました。

でも誕生日は忘れます



04/03 ( 00:03 )




1個前の記事別館の方に書けばよかったwww



04/02 ( 23:58 )




ハマって冷めてを繰り返す作品てありますよね。
というわけで何の前触れもなくエヴァに再熱しております。個人的に貞版派なのでアニメはしっかり見ていないんですが時間のある時にでも見直したいです。
追記にて独り言



04/01 ( 21:25 )




ころころ背景色変えてスミマセン

エイプリルフールなのでもっとどでかいことやらかそうと思ったんですがね、計画性の無さゆえに断念しました。結果こんな地味なことに…気づいた方いるのだろうかこれwwwww

タイトルの元ネタ分かった人は握手!



03/30 ( 15:42 )




ジンさんの劍鉢小説に滾ってから劍鉢漫画描いてたんですが、ネタだけ浮かんで形になってくれない…(1ページ止まりだなんていえない)

まずは課題と部活勧誘ポスターを終わらせなさい私



03/27 ( 21:11 )




リア友が生主やるそうなので描かせていただいた絵の線画です。
完成したものはmainにあります〜

羊っぽくふわふわした感じって言われたけど分かんないね!^q^


ところで画像サイズかなり大きいけど携帯から見れるかな?




03/27 ( 12:12 )




押したくなるじゃない

どうでもよかったボタンを反射的に押してしまう



03/26 ( 22:44 )




部活のポスターを水彩で塗ろうとしたのが間違いだった。

薄々感ずいてはいましたがこの紙水彩に向いてないよ!(ただでさえ水彩技術に乏しいけるた)

明日は美術部で大掃除だあい




03/26 ( 13:29 )




バス来た\(^O^)/
約50分待ちwww北海道は寒いぜ!wwwひいい盲腸痛いwwwww



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -