トップ
gallery


05/10 ( 08:19 )




立花くんの誕生日にオリキャラを拉致させていただきました。
服とか原型とどめてなくてすみません…



05/06 ( 17:06 )




中学の時に描き殴ってた漫画発掘した(もちろん未完成)



05/04 ( 11:23 )




服の色間違えた…!!
大人しく資料探して描けばよかったぜ;∀;




05/03 ( 23:06 )




牙くんが可愛いどうしよう可愛い。

うあーめっきりTwitterに入り浸ってます…そしてIbダウンロードしてあるのにやり方分かんなくてつらいです。



04/29 ( 23:21 )




ドがつくほどシリアスな劍鉢の夢を見てしまい私は…

最近死ネタとか見すぎたせいですね。



04/27 ( 20:22 )




今日の茶会参加したいけど…参加したいけど土曜日も学校…くそっ!!!!



04/16 ( 21:19 )




今日中には更新します!
とりあえずお風呂!



04/15 ( 20:10 )




アンケートの結果10000hit企画はアナログ絵メイキングをします!
投票してくださった方ありがとうございました。

一応アナログ絵メイキングになりましたがデジタルに投票してくださった方も多かったので、コピックで着色してパソコンで加工とかにしようかなーと考えております。

追記で新プリについて



04/08 ( 10:08 )




部活やめる



04/07 ( 00:48 )




立花くんと合作。立花くんに「サイト相互記念に何か描くよ」って言って既に半年ほど経つ。

ところで【折】っていう名前のプリプちゃんいるかな?閉鎖前に確認したら大丈夫だったんだけど被りあったら教えてほしいです。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -