トップ
gallery


08/29 ( 23:28 )




お久しぶりですー生きてます。

今ピークに忙しくてですね、サイトに載せられるような絵は描けてないんですがTwitterにはほぼ毎日います…_(∵」∠)_
(Twitterやってる暇あったらやることやれって話なんですけど。)
意志が弱くてもう。
久々にちゃんとサイト巡りして活力溜めてきました。


添付はテトちゃん




08/18 ( 02:19 )




12色色鉛筆使う時は全部の色混ぜるからすごいことになる




08/17 ( 20:30 )




インタビューズ始めてみました〜。
真面目な質問でも下ネタでもお気軽にどうぞ!



08/12 ( 20:00 )




拍手とお返事復活しました!
しかしお礼絵は変わってませんので期待した方いましたらすみません(↑ж↑)
何かございましたら拍手からお気軽にどうぞ。

それに伴いトップのイラストも少し大きいものに変えました。
バナーなんかも入れ替えてみたので気になった方は見ていってください。



08/07 ( 22:16 )




携帯にこんなメモが保存してあった。深夜テンションか。

追記にて芹繭なれそめメモ



08/07 ( 21:59 )




一応衫です。公式発表前にデザイン若干変更しようかと…

線画はご自由にどうぞ。




08/06 ( 21:58 )




先日ポトスちゃんから線画とお手紙が届きましたー!
もうね、嬉しすぎて自慢せずにはいられない感じでごわす^///^←?

まず線画のせきやんと鳴ちゃんがすんごい可愛くて!もう!色が無いのに生き生きしてて感動しました。
お手紙もわくわくしながら開いたら上のとこにちっちゃいせきやんがいらっしゃって!!!!
個人的にこれが一番ツボでしたwwあ、嘘、二枚目にいたばいきんまんが一番でしたwwwww
そして実はもう一枚紙が入ってて、なんと我が家全員を紙いっぱいに描いていただけたんですよ!
遠目の写メからでも滲み出るセンスに戦慄…!
出産予定の衫までフライングして描いてくださいました!本当にありがとう\(^O^)/

すごいんだぜ…お手紙の最後に壱くん皃くんも描いてあったから我が家とポトスちゃん宅のプリ網羅されてるんだぜ…

長くなっちゃいましたが、ポトスちゃん線画交換ありがとうございました!!!!




08/06 ( 14:18 )




小4芹と小1銘と幼稚園児暦

追記で考察




08/05 ( 11:00 )




便乗して性転換鉢。
鉢はくせっ毛なので髪が短くなるとさらにピョコピョコ跳ね返ってそう。
描いてみて思いましたがやっぱり鉢は女の子でよかったです。




07/31 ( 21:14 )




某方のリアタイで司の誕生日のこと思い出したので司らくがき。
なんだかんだ言ってあんまり我が子の誕生日は祝えてないので今回も期待しないでください。
だって8月下旬て…大会締切…(白目)

添付は謎ポーズ司と芥練習




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -