トップ
gallery


10/28 ( 18:18 )




私のリアタイってなんか、薄い。
更新ペース遅い上にローテンションで文が短いとかそろそろ存在意義が問われてくる頃合いですかね(白目)


イベントのパンフ表紙描かせていただいてるんですけど
ペン入れまじ…
つけペンはしばらく使わないと使い方忘れるとあれほど肝に命じてたのにうっかりうっかり。




10/24 ( 20:40 )




コミュ障男子がキてます



10/21 ( 22:01 )




オリキャラ考えるの楽しい




10/17 ( 16:41 )




USJ!楽しい!



10/16 ( 10:01 )




修学旅行なうです!
今日の朝まで京都にいましたが今は奈良公園に来ています(^^)
念願の京都楽しかった!!!!
Twitterできなくて若干やきもきします。


鹿とんでもないですね。





10/02 ( 20:44 )




うちの学校のオープンスクールで美術部の作品展示もしたんですが、キャンバスの裏に描いたらくがき見られまして絵柄でバレました。
その方私が大分前に描いた同人誌もってるみたいでとてもいたたまれないです私が。




10/01 ( 22:54 )




動画やっと見れました!!!!
もちろん即マイリスですね。
ありがとうございました…!!!!


添付は修学旅行のしおり表紙に描いたやつ(制作途中のものですが)



10/01 ( 16:28 )




サイト巡りが出来てなくてですね、プリ充してません。
修学旅行が終わったら沢山更新しま…す……。

そして例のパンチラ動画がまだ見れない負け組とは私のこと_(:3」∠)_
プレミアムじゃないからかな!みれない!



09/24 ( 08:13 )




昔のオリキャラ詰め。
女子率が低いのは昔からでしたね。二人しかいない…

我が家プリの起源も何人かいます。



09/05 ( 22:17 )




銘、暦、京はボクサー。
司、芥はトランクス。
芹は気分でボクサーかトランクス。
鉢は色気の無い子供っぽいやつ。
衫はレースとかリボンとかついた女の子らしいやつ。たまにヒモ。

銘と芹は割と見た目重視というかオシャレなの選ぶけど芥は機能性と安さ重視。
司はキティちゃんとかドラえもんみたいな柄もの好んでそう。

そんな我が家のパンツ考察



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -