トップ
gallery


03/13 ( 14:00 )




らくがき



02/24 ( 21:51 )




久しぶりに何点かイラストを更新しました。
プリ衫の設定も簡易的にですがアップしたのでようやく全員分の設定を上げることができて良かったです。



02/12 ( 16:45 )




どうやら私は色素の薄い優男好きなようです。
好きなキャラまとめて描いてみたら一目瞭然でwwwひぃwwww
カヲル君とか半兵衛とか

色素薄くなくても古泉だとか相馬さんみたいなへらへらしてるキャラばっかりだったので軽く戦慄してます
女の子はみんな好きです




02/01 ( 21:51 )




プリシリ女子で乃木坂46パロ…
配役が絶望的なまでに思い付かなくて詰んだ




01/14 ( 18:18 )




皆様の年賀状すべて届きました!
素敵年賀状ありがとうございました!!!!!

寒中見舞いは冬休みの課題が終わったら取りかかります(∵)



01/09 ( 10:55 )




この、砂混ぜたときのザラザラした感じの絵の具が大好きです




01/01 ( 08:59 )




あけましておめでとうございます!

更新がまちまちだったり有言不実行なサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします…!!!

トップにも置いてあるこちらのイラストはフリーイラストにしますのでご自由にお持ち帰りください




11/20 ( 18:18 )




テスト二日前で死にそうなので描きかけの絵と吹雪くん置いていきますね。



11/11 ( 20:54 )




激怒司と号泣銘と照り鉢

それからハロウィンの時にあげ忘れてた衫



10/31 ( 19:31 )




ハロウィン間に合った!!!!
かなり勢い任せになったけど!(笑)
全員は無理でした…



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -