BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
雑記 23/12/2 Sat 23:51
さて12月になったのでサイトも少しだけクリスマスっぽくしました。素材とか。結局先月は小説更新できなかったなー。でもまあメモの方はちょっと更新できたからいいか(自分に甘い)。とりあえず今はちょっと止まってしまってるやつは置いといてまた別の話を書こうかなーとしているところです。先にそっちをupしたりするかもしれない。まあできたものからupしていくということで。

雑記 23/11/28 Tue 11:13
もう11月も終わりますねー。これから年末とか来年に向けて何かしなきゃいけないことがあったような気がするのですが何したらいいんでしたっけ?(笑)年賀状とか?ちなみにクリスマスツリーは小さいやつですがもう出しました。ハロウィンのやつ片づけるのと入れ替わりで出したので11月のはじめからすでに出てます(笑)。とりあえず年賀状買わなきゃかなー。いい感じのやつとか早く買っとかないと売り切れそう。そういえば毎年使えるような正月っぽい置物があったらいいなーと思うんですけど100均とかにないですかねー。今度探してみよう。なんか最近100均にも行ってないような気がします。寒いのか面倒くさいのか最近マジで外出てない(笑)。

雑記 23/11/22 Wed 12:38
どうもこんにちは。やっぱり最近なかなかやる気が出ません。冬ですねー(?)。今日は晴れててちょっと日向は暖かいので、ぼーっと日向ぼっこでもして温まってようと思います。そういえば来年のカレンダー用に二十四節気と月の満ち欠けのシールを買いました。たぶん来年のカレンダーはどこかからもらえると思うので、もしそれにそういったのが書いてなかったら使おうと思います。ちなみに今年は手書きしたのですがやっぱり面倒くさかったので(笑)。

雑記 23/11/15 Wed 16:21
最近ちょっとした改装ばっかりしてる気がします。改装楽しい(笑)。ただそのせいでブログのネタも改装のことばかりになってる気がします(汗)。でもこれといってブログに書くようなこともないんだよなー(苦笑)。更新とかすればまた違うのかもしれませんが。ちなみに最近は今連載中のあれの続きをちまちま書いたり書かなかったりしているところなのですが、なんかまだちょっとまとまらないです。やる気も出ないし。やる気が出ないのはやっぱ冬だからですかね。暑かったと思ったら急に寒いですよね。

創作メモ 23/11/12 Sun 12:48
この町は、物語の神様に目をつけられている。
それが愛なのか呪いなのかは分からないけれど。
----------
「やっぱりこの町は物語の神様に愛されてるんだわ」
「いや、呪われてるの間違いじゃない?」
 どっちにしろ、目をつけられていることは確かだ。

雑記 23/11/10 Fri 13:24
今度小説更新するつもりでいた日がもうすぐなのですが、ちょっとまだ更新できそうにないので(汗)少し先延ばししようかと思います。まあ今月中には何とかできたらいいなー。ところで小説ページをちょっと改装してます。なんかちょっと更新できてないやつは倉庫とかいって別ページに隠しました(笑)。また更新できるようになったら出てくると思います。

雑記 23/11/4 Sat 13:16
暑いなーと思いながら一応衣替えしてました。でもたぶん暑くなるのも今回までかなーて気がします。ていうか11月なのにまだ暑いとかやっぱりヤバイですよね。ところでサイトとかブログを少し改装ていうかちょっとしたところを変えました。パソコンで見たときの横並び関係とか幅とか言われてもよく分からないくらいの変更ですが。まあちょっとなんとかしたいなーと思ってたところを一応なんとかできたのでよかったです(自己満)。

雑記 23/10/30 Mon 12:39
こないだは髪染めに行ってきました。でもまたすぐに行かなきゃいけなくなるんだよなー。面倒くさいなー。なんかちょっといろいろごまかせば少しは持つんですが。どっちにしろ面倒くさいのでどっちの方がまだマシかなというところですね。

雑記 23/10/23 Mon 22:46
どうもー。いや、何か書こうと思っても何も思い付かない時ってあるよね(何)。何か思い付いた時に前もって書いておけばいいんだけどていうかそう思って前もって書いたりしてたこともあるんだけど前もって書いてたらなんかどうもタイミングが合わなくなって使いづらくなっちゃったりするんですよね。まあそれでもせっかく書いたんだからとかいって結局使うんですが(笑)。

雑記 23/10/18 Wed 12:35
こんにちはー。いやー、やる気が出ないときってあるよね(何)。最近ちょっとずつサイトのデザインとかブログのデザインとか変更してます。余白とか文字のサイズとか。まあいわれてもよく分からないくらいのちょっとした変更ですが。本当はブログのデザインとか全面的に見直したいところもあるのですがもうすでにいろいろやりすぎててちょっとどうしたらいいのか(苦笑)。最初から作った方がいいかな(笑)。ところで先日来年の手帳買いました。いろいろいってましたが結局100均で(笑)。意思弱(笑)。あとカードサイズのカレンダーがあってつい買ってしまいました。メモ帳に小さい袋貼りつけてそこに入れて使おうかなーと考えてます。

←prevnext→

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -