BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
同人 17/8/19 Sat 23:41
さて明日はイベントですよー。もうだいたい準備はできたのであとは明日に備えて早く寝ようと思います。というほど早い時間でもないですが(笑)

同人 17/8/18 Fri 0:42
今度のイベントに向けて作ってた本、できました〜(´∀`)中身は続きものの続きではなくて最近書いた読み切り短編の寄せ集めなのですが(^^;)でも今回その短編があったから本も作れたようなものなので、これからはとりあえずいつでも何か作れるように書きためておくようにしたいなあと思いました。ちなみに続きものの続きも今途中まで書いているところなので、まずはとにかくきりのいいところまで書いてサイトにupしたいです。

同人 17/8/12 Sat 7:31
昨日ようやく重い腰を上げて本作ろうかなーとしたのですがプリンターの調子が悪くてどうしよう(汗)。とりあえずデータをコンビニに持って行って印刷できないかやってみようと思っているのですが時間が取れるかなー。ちなみに最近書いた短編をまとめたやつを作ろうとしているところです。続き物本は…あれやこれやの続きがまだ書けてない上にプリンターがこの調子じゃあちょっと無理だろーなー。

同人 17/7/14 Fri 18:14
イベント予定更新
今度8月のイベントの申し込み出してきました〜(´∀`)というわけで「オフライン」内のイベント予定も更新しました。久しぶりのイベントだなー。まずは最近書いた短編を集めて1冊作りたいし、できればあれやこれやの続きも書いてもう1冊作りたいですね。できるかなー(苦笑)。

同人 17/6/21 Wed 18:23
イベントの話
今度8月にイベントがあって、出たいなーと今ぼんやり考えているところです。出ればおよそ1年ぶりのイベントになります。なんか最近近場でイベントがなくてですねー。もっと足をのばせばいろんなイベントはあるのですがやっぱり遠いとなかなか(汗)。ただやっぱり本作りたいなーという気持ちはあるので、たとえ年1回でも(苦笑)何か作ってイベント出れたらいいなーとは思っております。参加予定とかちゃんと決めたらまた改めてお知らせしたいです。

←prev|next→

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -