BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
同人 18/8/26 Sun 23:08
イベントでした
スペースを訪れてくださったみなさま、ありがとうございました。今度は他の地域でのイベントにも出たいなあと確か去年も思ったんですよね(笑)。それにしても疲れました。家からバス停とかバス停から会場とかの少しの距離を歩いただけなのですがやっぱり暑い中歩くとしんどいですね(-_-;)。あと意外と階段がしんどかったです。そういえば普段あまり階段使わない生活してたなあやばいなあ(苦笑)と今更ながらに思いました。

同人 18/8/26 Sun 12:31
イベント中です
相変わらずマッタリぼけーっとスペースにいます(´`)。会場は賑やかですよー。うちのスペースに足を止めてくださる方もいらしてありがたいです(^-^)なんだかんだで1年ぶりのイベントなのですがやっぱりイベントはいいなあ。

同人 18/8/26 Sun 9:30
イベントです
これから行きますー。今バス待ってるところです。少し歩いただけなのに汗ヤバい。バス停暑い(-_-;)

同人 18/8/8 Wed 12:27
本作りました
出来ました。わーい。なんかもう家のプリンタがあてにならないので久しぶりにコピーしに行きましたよー。今のコピー機はデータ持ってって印刷できたり両面コピーも対応してたりしててありがたいです。まあ昔みたいに紙入れるとこ開けても見て見ぬふりしてくれたりこっそり手差しのところに色画用紙とかセットできたりしたらもっとありがたかったりするんだけど(笑)。
オフラインページでも早速新作の宣伝しております。気が早い(笑)。あとこれまで出した本でまだ残ってるやつは「セット」としてまとめ売りすることにしました。6冊で5冊分のお値段になっておりますのでどうぞよろしく(笑)。
さてとりあえずは新作もできたことですしまずは一安心かなーてところです。あとは当日暑すぎて外に出れないとかならないといいなー(苦笑)。

同人 18/7/26 Thu 0:06
本作ってます
今度のイベント合わせで今本作ってるところです。といっても中身はすでにサイトにupしてる話なのですが(^^;)ここ一年くらいの間にサイトにupした話を集めてみました。なんていうかちょうど前回イベント合わせに本作ったのが一年前だったのでそれ以降に書いた話を、みたいな感じで。あとは表紙ですねー。写真を使ってみたいのですが何かいい感じの素材とかないかなあ(^^)

同人 18/7/12 Thu 23:32
イベント申し込みました
今度8月のイベントにサークル参加申し込みました。オフラインのページも更新しております。イベントまであと一ヶ月と少しなんですが何か新しいの作って持って行きたいです。でも以前作ったやつの在庫がまだけっこうあるんですよねー。どうしようかなあ。そういえば今回初めてオンライン申し込みやってみました。楽でいいですね〜。

同人 18/6/11 Mon 12:38
こんにちは。相変わらずぼけーっとしてます。なんていうか忙しいんだか暇なんだか分かんない感じー。そういえば今年も8月にイベントがあって出ようかなーどうしようかなーと今迷っているところです。出たいような気はするのですが売り物が用意できるかなーと思うとやっぱどうしようかなーみたいな。まあまだもうちょっとあるのでそのうちまたちゃんとお知らせしますねー

同人 17/8/21 Mon 23:26
通販ページ更新
『オフライン』内の通販のページに昨日のイベント合わせで出した新刊を追加しました。『escape 2017/08』てやつです。ちなみにどうでもいいですがescapeてのはだいたい以前から寄せ集め短編集みたいなやつにつけてるタイトルでして、なんか昔もそんなん出してたねーみたいになってますが特に関連性はないです(^^;)。でも表紙見てすぐにだいたいの発行日が分かるのはいいなーと思ったので、つづくシリーズもこれみたいに次からタイトルに発行日を付け加えようかなー

同人 17/8/20 Sun 22:03
イベントでした
スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。やっぱりイベントはいいなー。これからはもっと足をのばしていろんなところのイベントに行きたいなーて気になりました。しかし久しぶりに重い荷物さげて歩き回ったので腕とか足とか腰とか(!?)が痛いです。明日はもっとやばそう(汗)。ずっとろくに動かずだらだらしてたからですかね。日頃からもう少し動くようにしないと(^_^;)

同人 17/8/20 Sun 11:43
イベント来ました
今会場ついてあれこれ準備してちょっと一息ついているところです。今日も外は暑いなー。ちょっと歩いたら汗がなかなか止まらなくなって参りましたよー。会場はいい感じに賑わってますがうちのスペースは相変わらずまったりしてると思います。ところでガラケー出してぽちぽちしてるとなんか微妙に恥ずかしい気がする(笑)

←prevnext→

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -