BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
更新 22/2/27 Sun 7:26
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「話なんてない」をupしました。
そしたら今度はまた本も作りたいし長編も更新したいし書きためてるメモも何とか形にしたいです。春ですねー(?)。ただこの時期の急に暖かくなる感じが何だか気持ち悪いです。体がついていかないのかなー。

更新 22/1/22 Sat 8:59
短編+1
小説→その他短編に「だからあなたも」をupしました。
なかなかまとまらないよーとかいいながら年末から書いてたやつです。ちょっとまだなんかモヤッとするところもあったりするのですがまあとりあえず出来たのでup。なんか思い付いたらこっそり修正するかも(笑)。今年もこんな感じでいろいろ書いて更新できたらいいなー。


更新 21/11/5 Fri 20:07
短編+1
小説→その他短編に「光射す」をupしました。
このシリーズ、溜まってきたらこれだけ別にしてもいいかなーとか思っているのですが、なかなかいいシリーズ名が思いつきません。タイトル難しい。
そういえばこれ本当は昨日upする予定でした。一応毎月旧暦の月末に小説更新できるようにしたいなーとか決めていたので。でもなんか最近いろいろ決めて頑張るの面倒くさくなってきたので、月に一度更新とか一応目標程度にしておいて、実際はなんかできた時にupするようにしたいと思います。て、超どうでもいい話(苦笑)。

更新 21/10/5 Tue 6:33
短編+1
小説→その他短編に「弟子」をupしました。
けっこう前から書いては行き詰まり書いては行き詰まりしていた話です。とりあえず形になってupできたのでよかったなー(笑)。でもどうも当初のころの気分的な勢いみたいなものは減ってしまってるような気がします。なんかこう、思い付いた時はもっとテンションが高かったというか萌えが激しかったというか(笑)。
さて今度は何を書こうかなあ。まだまだ書きかけのメモがいろいろあるのでそれを早くちゃんとした形にしてメモを減らしていきたいです。いや減らそうとしてたら増えていったりもするんだけど(笑)

更新 21/9/6 Mon 10:14
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「面接の人」をupしました。
面接の話は少し前に伊東さんの話を書いたりかなり前に中嶋さんの話を書いたりしてるのですが中嶋さんの方は古くてちょっと設定が微妙に変わってる気がするので書き直してupし直そうかなー。そしたら来月はそれでいいかもしれない(笑)。まあそれは置いといて(笑)、短編は今のところ物語の中の時系列がばらばらの状態で置いてあるのでいつか整理してだいたい同じころの話はそれだけで(シーズンごととかで)まとめるような感じにしたいです。ただそう思っても何気にたくさんあるので面倒くさそうだったり昔書いたやつが上の方にきて目立つのがいたたまれなくなったりしそうなので結局どうしようかなーやっぱりやめようかなーとかいってやめてしまうのですが(苦笑)。

更新 21/8/7 Sat 7:18
短編+1
小説→その他短編に「謎だ。」をupしました。
本を作ろうとしていたらなんか急に思いついたのでせっかくだからこれも載せたいなーと思って書いた話です。これで今度こそ本作るぞー。本はここ最近書いたやつで主にその他短編のところにある話を集めた短編集みたいな感じです。早く作りたいなー(笑)。
ちなみに今倉沢さんと桂木くんの話も書いてるところなので来月はそれをupできたらいいなーとか思ってます。そしたら今度こそミスターメリーの弟子の話とそこ物の長編の続きを書きたいのですが何かまた急に違う話を思いついてしまうのかもしれない(笑)。

更新 21/7/9 Fri 18:36
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「川辺さんと夜明け」をupしました。
こないだ急に思い付いた川辺さんの話です。川辺さんが続いてしまった(苦笑)。そろそろ長編も進めたいなあ。でもここしばらく長編のこと考えてなかったからなんかカンが鈍ってるかも。また読み返してみたらいろいろ思い出してヤル気も出るかもしれないです。

更新 21/6/24 Thu 12:43
短編+1
小説→その他短編に「落とし物」をupしました。
昨日歩いてたら急に思いついた話です。歩くっていいね!疲れるけど。こないだ小説upしようと思ってた時にできなかったのでせっかくだから今日upすることにしました。来月まで待とうかなーとかちらっと思ったんですけどね。書きかけの川辺さんの話もあるし、来月は来月で何かupできるような気がします。

更新 21/5/11 Tue 21:12
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「川辺さんと桜」をupしました。
もう近所の桜も終わってしまったころに急に思いついたやつです。予定外で予想外。なんだかんだで川辺さんシリーズ結構書いてるなー。なんか川辺さんだけで本ができそう(笑)。

更新 21/4/11 Sun 9:05
短編+1
小説→その他短編に「どーんと当たって」をupしました。
なんとなくシリーズっぽいのができてきてる気がします。しかもサブキャラのつもりだったキャラがメインになってきてるような(笑)。まあそれはそれでいいんですけどね(^^)
さてまた次も頑張ろー。少し前からずっと書きかけては止まっている話があるので今度こそそれをupできるようにしたいです。

←prevnext→

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -