BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
更新 23/5/19 Fri 12:40
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て5」をupしました。
というわけで「世界の果て」はこれで終わりですー。長さもけっこうあるし、今度はこれだけで本作るかな(^^)。でもって次は何を書こうかなー。あれの続きとかこれの続きとか書いた方がいいのかもしれないけどちょっと今はやる気がでないなーとしばらくうだうだしてたのですが、ちょっとまた新しい話を思いついたので今はそれをぼちぼち書いてるところです。て、あれやこれやの続きじゃないんかい(苦笑)。

更新 23/4/19 Wed 6:33
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て*」をupしました。
いや*って何(苦笑)て感じですが、なんていうか4の次なんだけど5じゃなくて4と5の間に入れたいんだけど4.5とか4(2)ていうのとも違うなーみたいな感じになったので。こうやってこの話を更新できたのもこの辺を急に思いついたおかげ(?)ですからねー。でもって一応次で終わる予定です。そっちももうだいたいできてるのでできたらさっさとupしちゃってもいいかなー。

更新 23/3/21 Tue 8:14
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て4」をupしました。
続きもまあぼちぼち書いているところです。次の次くらいで終わるかなー。そしたら次は何を書こうかなー(笑)。あと話の長さ次第ではこの話だけで本作ってもよさそうだなー。

更新 23/2/19 Sun 8:46
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て3」をupしました。
ちなみに4はあんまりできていません(汗)。いやこれからがんばります。ところでこの話の以前書きかけてたやつが出てきてどうしようとかいってましたが結局新しく書いたほうを優先しました。前のやつはちょっと参考にしたくらいです。

更新 23/1/21 Sat 9:00
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て2」をupしました。
短編を追加しましたというよりは短編の中の一つの話の続きをupしました、てことなので短編+1でいいのかなーと思ったのですがまあいいや(何)。一応ここまでは昔書いたやつのコピペです。実は3もだいたいできてるのですが別に急いでupしなくてもいいかなーまだいろいろ書き直したくなるかもしれないしーと思って来月upすることにしました。でもむしろこれから4のほうを書いて来月3をupするころには4もだいたいできてるとか言えるくらいにしておきたいです。

更新 22/12/22 Thu 11:10
短編+1
小説→その他短編に「世界の果て1」をupしました。
昔書いたやつのコピペです(汗)。コピペついでに手直しもしようかと思ってたのですが時間がなくてですね(苦笑)。ちなみに2まではすでに書いてるので次はそれをコピペする予定です(笑)。でもって今3を書いてるところなので次の次にはそれをupできるといいなー。

更新 22/11/23 Wed 7:27
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「胡散臭い話」をupしました。
少し前にメモにのせてた胡散臭いセリフ(笑)にいろいろ足して短編にしてみました。話の中に登場人物の名前が出てこなくて分かりづらいですが(汗)遙さんと夢積さんのつもりです。つまり夢積さんは胡散臭いというだけの話(笑)。そういえば短編ていうか小説の更新するの久しぶりですね(汗)。ていうかなんかいつも久しぶりな気がするのでもう少し頑張りたいものです。

更新 22/8/26 Fri 6:27
「ちょっとしたごたごた」更新
小説→「そこから生まれる物語」の長編「ちょっとしたごたごた」に「秘密組織の朝は早い」をupしました。
前から少しずつメモの方にのせてたやつをまとめてあれこれ修正しただけのものです(笑)。全然話が進まないなー、この場面いらないんじゃないかなー、とこれでも悩んでたのですが、まあせっかく書いたんだし(笑)upすることにしました。そしてこの後は倉沢さんが言ってたように(笑)研究所案内ツアーになりそうです。またどうでもいいことで長くなりそうだよー(汗)。それにしても長編の更新久しぶりすぎてリンクとかどうやってたのか忘れてました(またか(苦笑))。ちょっとぼんやりしてるとすぐ時間経つねー。次もまたいつになることやら分かりませんが(汗)せめてやり方とか忘れないうちに更新できたらいいなと思います。

更新 22/4/24 Sun 10:41
そこから生まれる物語+1
小説→「そこから生まれる物語」の短編に「面白い計画」をupしました。
実は長編のまあまあネタバレな話なので長編がある程度進んだらupしようかなあとか考えてた話なのですが、長編がなかなか書けないでいるので(汗)もう先にupすることにしました。まあネタバレといってもある意味今更ですからね(笑)。

更新 22/3/18 Fri 13:12
交叉点+1
小説→「交叉点」に「王様と踊り子」をupしました。
確かRPGパロをやろうとしてたはずなのにみたいな感じで以前書いていた話の後日談のような話。ラストがちょっとわかりづらいですが、つまりはイズミ君とシズカさんがいちゃいちゃしてるのを見てたらアカネちゃんもタツキといちゃいちゃしたくなってきたんだけれどもそれを素直に表現できない、てことです(こんなところで解説)。もはや全然RPGっぽさはないですね(笑)。それにしても「交叉点」の更新久しぶりだなあ。忘れてたわけじゃないんですけどね。でもってきっとまた忘れたころに突然更新するんじゃないかと思います。いや何か思い付いたら立て続けに更新できるのかもしれませんが他にもいろいろあるからなあ(苦笑)。

←prevnext→

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -