BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
雑記 23/10/30 Mon 12:39
こないだは髪染めに行ってきました。でもまたすぐに行かなきゃいけなくなるんだよなー。面倒くさいなー。なんかちょっといろいろごまかせば少しは持つんですが。どっちにしろ面倒くさいのでどっちの方がまだマシかなというところですね。

雑記 23/10/23 Mon 22:46
どうもー。いや、何か書こうと思っても何も思い付かない時ってあるよね(何)。何か思い付いた時に前もって書いておけばいいんだけどていうかそう思って前もって書いたりしてたこともあるんだけど前もって書いてたらなんかどうもタイミングが合わなくなって使いづらくなっちゃったりするんですよね。まあそれでもせっかく書いたんだからとかいって結局使うんですが(笑)。

雑記 23/10/18 Wed 12:35
こんにちはー。いやー、やる気が出ないときってあるよね(何)。最近ちょっとずつサイトのデザインとかブログのデザインとか変更してます。余白とか文字のサイズとか。まあいわれてもよく分からないくらいのちょっとした変更ですが。本当はブログのデザインとか全面的に見直したいところもあるのですがもうすでにいろいろやりすぎててちょっとどうしたらいいのか(苦笑)。最初から作った方がいいかな(笑)。ところで先日来年の手帳買いました。いろいろいってましたが結局100均で(笑)。意思弱(笑)。あとカードサイズのカレンダーがあってつい買ってしまいました。メモ帳に小さい袋貼りつけてそこに入れて使おうかなーと考えてます。

雑記 23/10/9 Mon 14:13
いやー、涼しくなりましたねー。さすがに寒いとまではいいませんが(笑)。でもぼんやりしてたら今度こそすぐに寒くなりそうな気がします。でもって空気が乾燥してきたのか手がかさかさしてきたり静電気がバリバリしてきたりしてますね。困るわー。ところでこないだちょっと書いてたハロウィンっぽい置物出してあげました。ちなみに小さいクリスマスツリーもあるのでハロウィンが終わったら出そうと思います(笑)。

雑記 23/10/3 Tue 14:56
10月ですねー。こないだちょっと久しぶりに100均行ったのですが、さっそくいい感じの手帳見つけてつい買ってしまいそうになりました。確か今度こそ無印の手帳買うとか言ってたはずなのに意思弱。いやまだ買ってはいないからセーフか(笑)。でもやっぱり安いしすぐ買えるしとなったら結局そっちを買ってしまいそうです。今年使ってる手帳も100均のやつなのですが、これがもう少しこうだったらいいのになーと思ってたらそうなってた、みたいな手帳があったんですよねー。ところで10月といえばやっぱりハロウィンですよね。確か家にハロウィンっぽい置物がちょっとあったはずなのでせっかくだから出してあげたいと思います。早くしないとハロウィン終わっちゃう(笑)。

雑記 23/9/29 Fri 14:53
今日がいわゆる中秋の名月だそうですね。いい天気なのでいい感じにお月見ができそうです。今日もやっぱり暑いけど夜になればさすがに涼しくなるんじゃないかな。ていうかまだ暑いってやばくないですか。10月になったら涼しくなるとか天気予報でいってますが本当ですかね。でももう秋分の日も過ぎてこれから昼の長さが短くなってくるんですよねー。気が付けば確かに日が暮れるのが早くなってきているような気がします。嫌だなー。夕方少し歩いたりしてるのですが日が暮れるのが早くなると夕方歩けなくなるよー。

雑記 23/9/25 Mon 9:56
このままもうずーっと暑いままなんじゃないかと思ってしまうくらいでしたがさすがに最近少しは涼しくなってきましたねー。とか書いたらまた暑くなるんですよね(笑)。でもこないだ夜とか寒いくらいでしたからね。ていうかもう9月も終わりですからね。なんかもうすぐ中秋の名月らしいです。お月見できるかなー。といってもちょっと窓から外見るくらいなんですが。

雑記 23/9/21 Thu 12:56
最近テンプレ配布サイトさんをあれこれ見てるのですが、知らない間に新しいタグとかCSSとか増えてて(?)なんかいろんなことができるようになってますねー!でもっていろいろ見てるとやっぱり改装したくなってきますね。ていうか早速あれこれやってます(笑)。実際使うかどうかわからなくてもいろいろやってみるのは楽しいですね〜。ついつい時間も忘れてしまいます。でも更新は忘れないようにしないと(笑)。

雑記 23/9/17 Sun 22:20
素敵なサーチエンジンを見つけて登録したいなーと思ってたのですがやっぱりびびってしまって結局まだ登録できずにいます。本当は登録しましたってネタでブログ更新したいくらいだったんですけどね。とかいってたらある日突然登録してたりして。でもやっぱりまずはもう少し見やすく改装したいなー。小説の古いやつとか更新が止まってるやつとか(汗)まだもうちょっと整理したい気もするんですよね。

雑記 23/9/3 Sun 6:38
9月になって少しは涼しくなってきましたねーとか書きたいところなのですがやっぱりまだまだ暑いですねー。なんていってたらすぐに寒くなりそうですね。夏から秋をとばしてすぐ冬になりそうな気がします。ところでもう100均とかでは来年の手帳とかカレンダーとか出てるみたいですね。早いなー。何年か前から無印の手帳が欲しいなーと思っててでもなかなか買いに行けないまま結局100均で買ってしまったりしてたので、今年こそ買いに行きたいです。行けなかったら通販で買いたいです。ちなみに以前ちょっとブログで書いてた少し大きいサイズの手帳はやめることにしました。やっぱり手帳をカレンダーみたいに下げておくのはなんかちょっと違うなーと思ったので(苦笑)。

←prevnext→

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -