EARNEST

Blog

>>基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくはInfoをご覧ください。
更新 23/12/13 Wed 16:20
物語の町+1
小説→「物語の町」に「帰り道にゾンビ1」をupしました。
でもって「ある日の話」も一緒に新シリーズにまとめました。しれっと新シリーズです。なんでこの話とあの話で同じシリーズなのかはいずれ。ていうか「1」がついているということでこの話ももうしばらく続きます。「ある日の話」の方とどっちが先に終わるかわかりません(おい)。とりあえず今年の小説の更新はこれが最後になると思います。今年もなんだかんだいって頑張った!(自分に甘い)そして来年も頑張る!
Prev Next

カテゴリ

雑記
更新
創作メモ

- ナノ -