memo





うっかり




奇跡出来上がってて公開できるのにバリバリ忘れてました。
なのでどうぞ。

2017/10/22(Sun)


新しい季節、終わらない連載




BBB&Bの放送が始まりましたね。
またザップさんの勇姿(?)がまた見れるかと思うととても嬉しいです。

クズは君だけでいい、の連載はそろそろ終盤ですね。
短編であっても、完結作品ができるというのはとても喜ばしいことのように感じられます。
できればBBB&Bの放送期間中に完結できたら、そのままの調子で他のものにも手を付けられるのではないかと考えています。
そしたら長年の目標でもあったランキングやサーチサイトへの登録などもしてみようかなんて思っています。
このブログを見る人も私以外に出てくるのかな…。
そんなこんなで、クズは君だけでいい、もあと少し。
がんばれわたし。
がんばれ夢主。
果たして世界は救われるのか!
To be continued...

2017/10/21(Sat) more


更新




ひさしぶりに更新してます。
最近舞い降り気味なので、やる気の失せる前に更新してます。
といってもすぐに試験期間になってしまいますのでまたサボサボすることになると思います。
さっさと書き上げて、初完結にしたいです。
クズはもうすぐ完結!です!お楽しみに!

私も楽しみ!
ビヨンドとか!

2017/07/31(Mon) more


おけおめ更新(遅)




今年最初の更新は2月に入ってようやくとなりました。
色々浮気していたのもありますが、ようやっと続きを書けました。満足満足。

今回更新した「仕事中毒症候群」ですが、更新に加えて全体の校正もかけました。
物語の進行に合わせてこれからも何度かかけられるだろうと思われます…。
考えなし進行なので、後から修正!後から修正!なんてことが多いとは思われます…が、夢主ちゃんの進みたい方向へ進むために。
亀更新には何度も何度も読み返してお付き合いください。

リン酸でした。

2017/02/09(Thu)


試験です




試験期間です。
これが終われば長めの休みに入ります。
そしたらゲーム小説創作二次創作共々進めたいとは思っています。
それまで今しばらくお待ちくださいませ…。

2017/01/29(Sun)


← prev | next →
Top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -