2019/07/20

ツイッタに載せてたやつなんですけどね、気力が湧かないんですよ…
娘が将来の夫(鯉登)連れてきたもんだからもう大変!鯉登も乗り気でお義父さんって呼んでくるから殺意殺意!大体年齢差やべーだろだから却下って尾形は言うけど娘も鯉登も説得されない!
「こいつの良いとこなんざボンボンなとこだけだろ!」
「そんなことないかっこいいよ」
「俺とこいつどっちがかっこいいんだ!」
「……えぇ…」
「俺だろ!!!」
「顔は正直音之進さん誰にも負けないから…」
「俺だろ!!!てか音之進ってなんだ!?名前呼びやめろボンボンと呼べ!!!!!」
「落ち着けお義父さん」
「黙れ!!!俺はお前のお義父さんじゃねぇ!!!」って発狂してお前を殺して娘と心中するって所で夢オチ。隣で寝る娘の顔見て安心したけど正夢になるのやだから娘と鯉登を接触させないように鯉登を抹殺しようとして終わり。





2019/07/19

体調気遣ってくださった方、返信不要でコメントくださった方ありがとうございます。体調についてはほぼ回復しました。更新再開します。
それと予備及び匿名で連絡できるツールとしてマシュマロを置いていたのですがまさかのこちらに届かない事があると知り別の匿名連絡ツールを設置しようかと思ってます。
尾形親子バンバン更新したい。ヴァシリも更新したい。





2019/07/18

尾形ほんとはここまで大暴走するはずじゃなかったんだけど制御不能になっちゃった。現代だったらGPSつけるか帰りがちょっとでも遅くなると携帯ひっきりなしに鳴らすタイプの親だよ。適切な距離が測れないし娘限定の心配性な過保護でいらんことまで突っ込んでって泥沼なる感じ。
娘が結婚するってなったらついて行くし夫となる人に目を光らせて不審な動きを見せようものなら射殺するタイプ。自分が気に食わないやつが娘と夫婦になるなら最終娘と心中も辞さない。
娘に対して拗らせまくってるけど娘も中々拗らせてる。お互い拗らせてる。尾形が娘から唯一無二の家族って思われてるって自信を持てるかが岐路。娘がもっと生温い態度を改めてお前が!私の!唯一無二の父親なんだよ!!!他に変わりはいねぇ!!!!!って態度を出せるかが肝。

本当は今までの遅れを取り戻したい尾形→なんだよお前、やっぱ俺じゃなくても良かったじゃん?どーせ俺に父親なんか無理。人の親?そんなの上手く真似事できる気しないわ。こんな人間として不出来な欠けてるやつが親とかちゃんちゃらおかしいわ。杉元とかの方がもっと上手くやれるんだろーなーあーあ。でも父親の席は誰にも譲らん。なんか娘が意外と自分のこと好きで嬉しい。自分と同類の欠けた娘だけど他人が娘を穢していいはずがない。清い人間じゃないけど誰にも穢させない穢すなら自分がやる。勝手に穢されていいはずがない。は?過保護?これ過保護?おかしくね?考えてみ?こんな弱い生き物すぐに捕食されるから常日頃守るのが親の務めだろ。だから娘、視界から消えるなよ。娘はずっと愛し続ける。

娘に関しては好き勝手に想像してくれて構わん寧ろ好き勝手に想像して下さいお願いしますスタイル。正解はない。以下勝手に妄想した娘。
倫理観が欠如してるけど真っ当な娘(社会に溶け込めたサイコパス)→今はお父さん大好き。愛情しったから昔には戻りたくない。親子らしいことしたい。今までできなかったことがしたい。お父さんは唯一無二の家族だけどお父さんは私がいなくても平気そう。殺人やら人を騙すやら嘘つくやらなんやらお父さんや世間がやっちゃ駄目って言ってるからやらないだけでやろうと思えばやれる。罪悪感?そんなものはねぇ。でもお父さん駄目って言ってるし殺しは良くない。殺しは許されんって世間は言うけど死んでいい人間はいるしそう言うやつなら別にいいでしょ。私達動物とか殺すじゃん?それと同じよ。ただ人間は食べられないのが難点よね。お父さん駄目って言うから必要な時以外やらんけどな!死ねばみんな土に還るよ。仲良く肥料さ。なのになんでそんなに形式に拘るの?埋葬とかいる?あ、死体放置しとくと匂いとか酷いって言うもんな…。え?私欠けた人間なの?そうなのお父さん?え、あ、そう…。





2019/07/17

書き直したいけど面倒くさい現象どうにかしたい。気に入らないところちょいちょい手直しはしてるんだけど一気にできんのだよ。
記念で自分用に本作りたいなぁーと思ってるんだけどまぁいいかって気持ちと一冊作ってみようぜ?って気持ちのせめぎ合いよ。いっそヴァシリ監禁本でも作って自分で読むか…?萌えないけど。自分でヘッタクソって笑いながら読むのも一興かもしれん。





2019/07/16

地球外生物ネタと妖怪系ネタずっと放置してる。
地球外生物ネタは人間が食物連鎖の頂点から転落して家畜とかペットとか人間が動物にやってることまんまそっくりそのままされちゃうんだけど反旗翻すみたいなありがちネタ
妖怪系は首に呪いかけられて生活に制限かけられてるみたいなネタ





2019/07/15

だいぶ良くなって来たからもうそろそろ更新できたらいいな(油断は禁物)。
女体化ヴァシリとイチャコラする夢書きたい。





2019/07/10

体調ブッ壊れてしまったので治ったら更新します





2019/07/05

改装しようかなって思ってますのでデザインが色々変動するかも知れませんので気にしないで下さい…infoをトップページに持って来ようかと思ってるんです…





2019/07/05

ぶっちゃけヴァシリの夢小説増えたらそこまで頻繁に更新しなくなると思うんだよな!少ないから自給自足してるわけだし!?だから増えて?自分で性癖煮詰めて書いてるけどやっぱ自分の文章は自分で読んだら萌えねぇ!!!
だって自分の文章だぜ…?いくら性癖煮詰めて書いても自分の文章なんだよ…いやそれでも読むんだけどね?萌えないから他の夢書きさんの読んでる。他の夢書きさんのがやっぱ滾るんだぁ…
書きたいとこだけ書いて終わりにしたいけどそれだとなんか…なんか…って感じだから書いてる。話の起承転結がなってないんだよなそもそも。語彙力のかけらもないから教養のなさばれるわ…夢小説に手を出したのが2年前でそっからほぼ(別ジャンルの夢小説)同時に書き始めたけどまぁ死ぬほど難しい。月一更新だった。もうね、台詞だけで終わらせたいくらい難しい。もし漫画描けるくらいの画力あったら迷わず描いてるね。だって文章書くの面倒くさいって思ってる部類の人間だもん。
すげー遅筆で詰まると投げ出して他のことしてるから何日も書きかけ放置とがザラだし速度上げたいのは山々なんだけどリアルでヘトヘトになってそのまま寝落ちかーらーのー起きたらどっひゃーな時間帯。え?やばくね?私体力なさすぎぃ!あと拍手撤去してそこに更新のお知らせ入れようかと思ってる。





2019/07/05

あれですただの独り言な感じと日記みたいな感じと書いたやつの裏話を兼ねたものだから口調が迷子。ツイッターに書きづらいんだ…




前へ | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -