2020/01/03

前から思ってたけど原作厨原作過激派を名乗っているのに何故二次創作を…?原作厨って確か原作から外れた行為が無理みたいな意味じゃなかったっけ…?そこら辺よくわからんのよなぁ…。





2020/01/01

新年明けましておめでとうございます。去年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします。このサイトを動かす日は来るのか。





2019/11/27

一回全部リセットしたい。サイト移転考えたけどナノ使いやすいんだよなぁと思って躊躇。
リアルで鬱って顔がなんかひりひり?してニキビやばいしであ、これやばい。ってことがあったけどなんとかなってる。人からしたらえ?そんなこと?とか平気な出来事でもどうしてかストレスになる。そしてスプラッタを見る。ゲロ吐きそうになって必死に飲み込んだりしてえ…メンヘラっぽくね…って思ったりする。人に説明するの下手で捻じ曲がって伝わったりしてんなって感じたら自己嫌悪して不安になっておんなじこと何回も繰り返し愚痴ったりしちゃうからマジで嫌。でも性格変えられないしな。死ぬまでこんななのか…。





2019/10/18

ワンピに浮気しました。気分転換に別館作りました。暫くそっちにいます。





2019/09/25

ヤンデレ尾形と精神力大気圏突破してる夢主かヴァシリと殺人の才能ある夢主のどっちかを書きたいんだけど書く気力ないのとやっぱワンピが今熱あるからそっちいってる。
ヤンデレ尾形と精神力天元突破してる夢主はツイッターで下書き書いたまま放置してるしヴァシリと殺人の才能がある夢主は短編で終わってるから続き物かシリーズにしたいんだけど長編終わってないしヤンデレ尾形は短編になりそうだからどっちにせよ無理かなぁー書きたいんだけどなぁー。





2019/09/21

このサイトさ金カム専用サイトなんだけど別ジャンルのやつ乗せていいんか?今更すぎるけどいいんか?





2019/09/21

はぁい!シャンクスの夢みたい!でーす!!!!!海賊王の船に乗ってた若い頃のシャンクスとくっつくくっつかんの狭間で揺れてる夢が見たい!です!!!!!それかシャンクス娘の夢!!!!!!血縁者夢だーーーーーいすき!!!!!!
女だと乗せてくれないから男装して声でバレたらやだから極力喋らないようにするか声が出せないフリして船に転がり込んでシャンクスと出会うシャンクスと歳近い夢主。シャンクスはバギーとセットだから必然的にバギーとも仲良くなる。大時化か戦闘かなんかで船から落っこちそうになった夢主をシャンクスがキャッチして腕が胸に当たって(大時化か戦闘が終わった直後に確かめるために揉んだ)あっさり性別バレてそっからなんかすげー突っかかって来たり妙な態度とるから(若さゆえ)そんなに性別で態度変えるんか…って言ったらチゲーわ動揺してただけだわ!って怒鳴ってくる。ついでにバギーにもバレた。
なんかありきたりだけどシャンクス動揺しそうなんだよな。そんなイメージある。
船長と副船長はなんか知ってても黙ってそう。騒がしい三人を見守ってて…。じゃれ合う三人を微笑ましく見守ってくれ…。副船長直々の特訓とかしてたり海賊王処刑までの日常が見たいんだよ。くっつくくっつかんの狭間で揺れる海賊生活が見たい。
これの二人がくっついた後に生まれた設定でもいいし全く別の独立したやつでもいいからシャンクス娘の話は自分が赤髪の娘って知ってるけどまぁ海賊だし?そんな合わないから父親って感じが薄いか全く父親知らんわって状況かで話ちょっと変わる。ただくっつくくっつかんのやつが母親でも話には関わらないぞ。娘とも直で話すシーンとかしないぞ。私が一つの話で夢主二人体制が無理ってとこもある。なんか「お母さんがこう言ってたよ」的なやつでやっていく。母親はモブ。あくまでモブと変わりない立ち位置って形でやっていく。なんかアシストキャラ?みたいな感じとか?まぁそんな感じ。
赤髪の娘って称号は死んでも付いてくるからあんまり存在知られない様にってシャンクスが父親って名乗らなくても一応伝えてても頂上決戦に突っ込んでいったらどっちにしろ世間にはバレる。ありきたり展開だけど結局どっかしらでバレるよ海軍舐めんな。
娘が父親反面教師にして海軍入るもよし海賊船とかを渡り歩くもよし。ただシャンクスと名物親子喧嘩をしてて欲しいから敵対はしてて欲しい。鷹の目との決闘の日々みたいな感じで親子喧嘩の日々とか伝説で語り継がれて欲しい。
ただ海軍入っても頂上決戦終わったら赤髪の娘ってばれてる訳だし同じ海軍に疑われて赤犬に殺されかけてシャンクスに「ここまで海軍に忠誠誓って頑張って来た娘をあっさり殺そうとする様なところに親としておいて置けない」って強制的に連れていかれて海軍やめるし、そこで連れていかれなくてもクザンが海軍やめたのをきっかけにやめる。
シャンクスが父親って知らなかったら頂上決戦でびっくりしては?は?状態でえ?何それ知らないってか初めて知ったんだけどどういうこと?は?わけわからん説明しろ赤髪!ってなって今更父親面されても…からのシャンクスの心が死ぬ。海賊船渡り歩いてたり海軍で仕事してると鉢合わせてなんでこの大海賊私に構ってくるんだろ…ってなってた答えを知る。最初からレッドフォース号にいたら比較的平和な日常になる。面白味がねぇ!!!!!
やめても世間からは赤髪の娘赤髪の娘言われてうるせぇ!私は私だ赤髪赤髪うるせぇという二世の壁と向き合うか、そうよ私は赤髪の娘!それが何か?!!って開き直るか…個人的には二世の壁は気にしないで開き直って好き勝手して欲しい。父親バカにされてもそれ私をバカにするためのダシだろ?!許さん!って父親バカにされたから怒るんじゃない方向でいって欲しい。
まー頂上決戦で一時的に保護?されて四皇の縄張りにいても飛び出してまた親子喧嘩とかしますよ。父親だって知らなかったら「えー…今更父親って言われても…知らなかったから他人感強い…」って言ってシャンクスが大ダメージ常に負うか「クセェ!!!!!(ドン)」ってシンプルにシャンクス大ダメージ喰らわせるかの違いですわ 。





2019/09/19

飴と鞭使い分けるシャンクスとめちゃんこ厳しいベックマンとか良くない?船の上で過ごすんだから当然海の過酷さや厳しさに晒される生活になるわけじゃん。夢主(まだガキ。くそつようじょでも可)に死んでほしくないからキツくあたるけど愛ゆえの行為なベックマン。
普通にしてりゃなんも言わない基本放任主義なんだけどやっぱり可愛いから危ないことしたり悪いことしたらシャンクスよりベックマンがツノ生やして頭に雷落とす。反省もしくは謝るまで飯抜きとかする。優しさだけじゃ夢主は海で生きていけないし何より海賊だから海軍やら敵の海賊に捕まって酷いことをされたらやだから守るために厳しくするベックマン。シャンクスは基本優しいし怒っても言い聞かせるみたいに怒るから夢主はあんまぎゃーってならないベックマンにはなる。なんかベックマンは鬼教官みたいな感じでシャンクスは親?見たいな感じで怒る。
よく騒ぎ起こしてその都度ベックマンに雷落とされて不貞腐れるか納得いかねーって感じで飯抜かれる夢主とまぁまぁって感じでベックマンを宥める幹部とシャンクス。優しさでこいつ(夢主)がこの海を生き抜けるなら甘やかしてんだよ。無理だから厳しくしてんだ。文句あるか。なベックマン。
一回だけベックマンなんか嫌いだぁぁぁって夢主に言われた時はちょっと凹んだベックマン。そのあと嫌いだって言ってごめんなさいって謝られてコックに甘いものを頼んで夢主に食わしたベックマン。何だかんだ一番夢主を大事に思ってる。
ベックマンと何かあった時は大体シャンクスのとこか幹部のとこにいる。偶にベックマンの布団に紛れ込んでるけどはよ部屋帰れって言われて粘ってそのまま寝る。





2019/09/18

某番組の屋上で叫ぶやつ面白かったなって今急に思い出したんだけど尾形娘にやって欲しいやつがある。
「お父さん!私ももう、小学生です!」
「私は今日からもう、お父さんとは」
「一緒に、お風呂に入らないぞーーーーーー!」
みんなにどつかれる尾形。
鯉登妹はパンツのやつみたい。兄さあのパンツ間違えるやつ。ヴァシリはイナゴか餅のやつ見たい。





2019/09/17

赤髪の副船長ベックマンに父性を見出してしまってつらい。ベックマンが幼女膝の上に乗せてご飯食べさせるのみたい。幼女の世話焼くベックマン 見たい。ワンピは王道を地でいく漫画なんで友情努力勝利バンザーイをしつつご都合主義やらなんやらして前書いたオレツエー系幼女にしたいんす。くそつようじょ。赤髪海賊団で育ったから感情希薄でも友達傷つける許さない幼女。ベックマンに甘えた。シャンクスはめっちゃ構ってくるからちょっと鬱陶しい。
フーシャ村に置いてかれるもよし赤髪海賊団にいるもよしだけどフーシャ村に置いてかれたら自分のルーツを知るために旅に出る。出たはいいが知ったのは残酷な真実…フーシャ村に置いてった理由は平和に生きて欲しいから…でも無理だった戦うしかない…ルフィより先にシャンクスと再開して葛藤や苦難を乗り越えて行くのありだな。自棄になって動揺して静かに荒れて窘められてベックマンに「小さい頃、もっと甘えとけばよかったな」って自嘲したらたるほど甘やかされる。シャンクスからも甘やかされる。小さい頃みたいに一緒に寝たいって言ったらベックマンは渋ったけどシャンクスはウェルカム。
「小さい頃はベンに風呂に入れてもらってたのになぁ」とか懐かしまれて腹の上で寝てる昔の写真見せられる。シャンクスに対して若干思春期の娘醸し出してる。本の読み聞かせだとか勉強や文字とかベックマンが教えてくれた。自分の身を守るための戦闘は赤髪海賊団全員。
くそつようじょだからあんま危機感ない(くそつようじょのため周りが弱いから普段油断しまくってる)ので酒場で皆で飲んでてヒグマみたいなやつが出たらついつい「ねぇーベン(ベックマン呼びでも可)ーどーしてあのおじさん仕方がないことにキレてるのー?」って言ってベックマンに口抑えられたけどキレてくそつようじょを殺そうとしたやつをベックマンが返り討ちにするのとかいい。シャンクスは笑ってる。その時も膝の上に乗ってたらいい。
年取って再開したらお互い変わりようにびっくりすると思うけど赤髪海賊団の古参は大きくなったなぁって微笑んで頭撫でるんだろうなー。前書いたみたいにエースから臓器移植することになったら気が気じゃないし焦りそう。10年ぶりに再開したら瀕死とか焦るしかない。自分のルーツを知っけどあぁそうか…ってなるだけでエースの死の方が辛い。義兄弟“じゃない”けど近所のよく遊んでくれる兄さんみたいな感じだったから懐いてた。エースからの臓器移植を知って自分の体に慎重になる夢主だったのでした。





2019/09/14

オフ会?というか食事会?をした時の尾形パパにこれしてぇ!されてぇ!ってやつの覚え書き。
加齢臭くさいから洗濯機一緒にすんじゃねぇって言う。
買い物中に「本当にそれでいいのか?」という確認をされる。
最終「両方買っとけ」ってなるおじいちゃんかよ状態。他色々。
いやぁ盛り上がったしヴァシリの話付き合って貰えて嬉しかったしキロちゃんすまねぇって言いながら馬刺し食ったしでほんと楽しかった。知らん人でも話し合う人なら喜んで会おうぜ!ってなる厄介人見知りだけどお喋り下手くそだからどうなるかと思ったけど大丈夫だった。感謝。あれだね、眩しかった。
ヴァシリ身長どのくらいだ…?って話し合ってからの私が押し倒したいって言ったら相手はガタイのいいロシア人だぞ?摘まれて終わるぞ(要約)って結論に至って無念…睡眠薬入れるしかねぇな。





2019/09/10

ちゃんと更新することを誓います。ワンピに浮気してましたすいません。一切手をつけてないからどう書いてたのか忘れてる。





2019/09/01

君の神様になりたいと命に嫌われているはイメソンの定番だと思ってる。恋歌宣言と鋼鉄ノ鳥と爾今洋洋この蛍火にありと信長の忍びのオープニングを歌ってる蓮華さんの3曲(徒桜とか)とアダルトチルドレンは金カムにぴったりかなって思って聞いてる。劇場愛歌は聞き流しするのにかけてたりする。
ヴァシリのイメソンがまーじで思い浮かばないから探してるけどないわ。思い浮かばない。尾形娘はカリソメ逃避行聞いて書いたりしてた。





2019/09/01

え?何?夢でイメソンとかあんの?!キャラでイメソンではなく?!!作業BGMなるものではなく?!!そんなのあんの?!!いいじゃん知りたいわ。この夢にはこれだろ!とかこの曲聞きながら書いたとか知りたいわ。
個人的に尾形は曲の歌詞関係なく米津玄師のクランベリーとパンケーキ。曲調でそう思った。杉元はたった一つの想いとか月と花束とか…?
ヴァシリのイメソン今のところ思いつかないからいいのあったら教えて欲しい…聞く…。





2019/08/29

家で髪おろして絵を描いてる大人しい比較的穏やかなヴァシリばっか見てたから「日露戦争に行って帰ってきた」っていうのをすっかり忘れてたある日、髪あげて顔が険しくなる狙撃手モードのヴァシリを目の当たりにしてしまって怖くなって「この人は戦争帰りだった」ってハッとする話ない?




前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -