:: おわり

こんにちは、約二年ぶりの更新です。
ラムンガ第二章がようやく終わりました。みなさん長い間どうもありがとうございました。
返信できそうにないので拍手は下げてしまいましたが、読んでくれるととても嬉しいです。

創作活動はこれにて一旦休止かも?です。
ちょっと手直ししたいところはあるんで、そこサイレント修正して
番外編をひとつ書いたらもう更新はないかもしれません。

みなさんお世話になりました。
せっかくだからGW明けに課金して、しばらくは広告なしで読めるようにしておきますね!

なんか書きたくなったらまた来ます!

23/05/06 (Sat)


:: 拍手レス!
お疲れ様です。
拍手レスに戻ってまいりました。
本当に本当に遅くなってすみません。
返信不要とおっしゃっていただいた方もありがとうございました!読んでます!


追記
21/08/10 (Tue)


:: お久しぶりです

約半年ぶりの登場です。
なんか色々忙しくって、その辺は本編の季節感でお察しください……

拍手レスは明日させていただきます。
常々遅くなって申し訳ありません。


21/08/08 (Sun)


:: 拍手レス!
また遅くなってしまいました。
拍手レスです!

ちなみに拍手制度廃止しようかという話ですが、
実は次回でラムンガ2章は最終回なのでそれ上げたら一旦下げようと思います。
へへ、すまねぇな……どれもこれも私の行動力のなさのせいよ。

ではレスです〜
返信不要と仰っていただいた方々もありがとうございます!
追記
21/04/17 (Sat)


:: お久しぶりです(追記に拍手レスあり)

こんにちは、お久しぶりです。
かなり日が経ってしまいました。申し訳ないです。

では追記に拍手レスです。
何ヶ月もお返事できなくて申し訳ないです。
拍手制度廃止するか考え中。。


追記
21/03/28 (Sun)


:: 拍手レス

追記に拍手レスです!
追記
20/11/30 (Mon)


:: お返事(追記に拍手レス)

こんばんは。
舞い戻ってまいりました。予告通り拍手のお返事をさせていただきます。
二か月放置してしまっていて大変申し訳ございません……
返事不要の方もありがとうございます!


追記
20/11/24 (Tue)


:: し
力尽きたので拍手レスなどは起きてから致します……今日中には……

20/11/23 (Mon)


:: 色々とお知らせとか(追記に拍手レスあり)

お久しぶりです。
そしてものすごく久しぶりにラムンガの更新です。全然話進んでないじゃん〜。

そしてお知らせが何点か。
この前「国からの給付金で本再販できるかも!」みたいなことを言っていましたが、少々プライベートで入用が出来てしまい、実現ができそうになくなりました。陳謝します。

代わりにと言ったらだいぶ違いますが、なにかはせなあかんなと思ったのでpixivでもラムンガ一章を読めるようにしました。
今のところクリスマスまで上がっています。

色々と申し訳ありません……

では追記に拍手レスです。返信不要と仰っていただいた方もどうもありがとうございました。
追記
20/09/23 (Wed)


:: ソシャゲの夏は大変(追記に拍手レスあり)

お久しぶりです。
暑いですね、すごく。湿気+気温+マスクの三重苦で今年はまじでツライですね。
相変わらず私は元気なのですが、皆さんは如何でしょうか。大変ですね、今年は。

今年の夏は、今までめちゃくちゃ課金しても手に入らなかった推しの水着が発表され、私には今後の人生を懸けた大一番が今月末に待っています。本当に色々大変。

今回、いきなり番外編ですが、実を言うと本編の執筆が行き詰まっていてツイッターでリクエスト頂いたものを書かせてもらいました。
さすがに二か月以上更新しないのはマズイ。一応、そう思っています。

では、追記に拍手レスです。
本当に本当に毎回遅くてすみません。返事不要の方もありがとうございました。
追記
20/08/16 (Sun)


prv ← |  nxt
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -