ひとりごと。 | ナノ 今後の白咲!

こんばんは。白咲です。
ここ数日少し自分の活動を見直しておりまして、なんとなくの方向性が決まったかな〜と感じたので自戒の意味も含めて記事に残しておくことにします。


◎本編
まずはリバーシの本編小説。こちらは毎週金曜更新のつもりでしたが、やってみるとまぁスケジュールの管理が難しくて…。
今の生活スタイルだと厳しいなと感じたので、隔週更新に変更しようと思います。
期限は決めないとダラダラと推敲沼から抜け出せなくなってしまうので、ここはズバッと。まずは目指せ完結。
そんな感じでやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。


◎サイト移転
何度か言ってるサイトの移転問題。画像の容量もいよいよ尽きましたし、せっかくなのでこれを機に小説も移そうかと思っています。
ちょうど有料期間も今回のゴールデンウィークで終了していて、来月はサイト設立5周年でもあります。タイミングとしてもいい機会かなと。
絵をポイピク、小説をカクヨム、あとはブログができるサービスにそれらのリンクをまとめて、新設『MonoQlo Sky』を作ろうと思います。シンプルにいこう。
わたしの最強の倉庫を作るんだ〜!


◎イベント
オフラインイベントはこれまで通り、年1〜2回のペースで参加していきたいです。
これは単純に、たくさんの創作者さんとお話するのが楽しいからっていうのが大きいです。あと、イベントで出した本はちゃんと完結までイベントで出し続けたい。
ただ時間と気力を捻出しなければならないので様子をみながら上手いことやっていきたいです。


◎ツイッター
もう少し浮上を控えます。
低浮上でほぼ毎日顔は出すと思いますが、以前にも増して独り言感覚でつぶやくことが多くなると思います。
タイムラインを見る時間も減るのであまり反応などもできなくなるかと思います…。
トラブルがあったわけでは一切ありません。単純に時間の使い方を変えていこうと思っただけなので、何かありましたらお気軽にリプライなどいただけましたらお返事させていただきます。
よろしくお願いします。


そんなところですかね。
創作以外でもオタ活がとても充実していて、低迷していたお仕事のやる気もぐんぐん湧いてきて、本格的にオタクやるか〜と腰を上げた白咲です。
稼いで、趣味にお金を使って、自分でもモリモリ創作して、そうやって生きていきたいなって思います。
もちろん家族と友達も大事なので、自分のできうる限りのことを毎日精一杯やっていきたいなと思います。作文?

公式にしっかりお金を落とし、必要以上に騒ぎ立てず、ルールとマナーを守って全力で楽しむ。
そんなお行儀の良いオタクになりたいです。

なんの話かわからなくなったところで締めたいと思います。
堅実にブッ飛んでいきたい。
先日相方ちゃんに「あんたはその生命力がコンテンツだよ」と言われました。どういうことだ。
こんなわたしですがこれからもよろしくしてくれる方、よろしくお願いしますね!

2019.05.18


 / 

)
×