本誌感想&ゲーム
2021/06/10 18:30


*SS本誌感想は追記から。ネタバレ含みます。
pkmnオメガルビーついでにXのネタバレも含みます。
 
オメガルビー記録。予定通りのんびりやってますが、のんびりし過ぎて中々進めない。
今、キンセツシティをやっと抜けてトンガリ山へ向かってます。Xのミアレシティの時も思ったけど、国の(pkmnだと地方と呼びますが)一番栄えてる街だけに出る方角によって色んな街に繋がってるのが三次元でも方向音痴な人間には苦しい…。案の定迷いまくって自分の位置がわからなくなり、のんびりやってる弊害で次に何処へ向かうか忘れてしまう。結果的に寄り道しまくる。そしてレベルだけ上がってゆく。お陰で今のところジムチャレンジでは一切苦労せずに勝ち抜いています。あっさり勝ちすぎてジムトレーナーの皆さんの名前覚えてないよ。アチャモは既にガシャーモに進化しました。頼りになって可愛い。手持ちに入れる水タイプに迷って今回はギャラドスにしたけど、かいりきと岩砕きを覚えさせてしまって全然水タイプっぽくない。けど、両方旅に必要な技だし、他の手持ちじゃ覚えられないし……もう1匹水タイプ入れようか迷います。でもそうすると誰かを首にしなくてはいけない人事の苦しみ。本当は全部のタイプ手持ちに入れたいんだよ!
御三家以外の情報を一切見ずにやってるのですが、今回事件に巻き込まれている感覚があまりないのも気になる。剣もXもあちこちで○○団とやらの悪事とバッティングしてきたのに、オメガルビーではちょこっとしか会ってない。フレア団に。身内の推しのキャラ、ダイゴさんとも一回会っただけで大して話してないし…今回どっから怒涛の展開になるのかしら。平和過ぎてボケちゃうよ。あと、お隣の家のユウキくんの存在感の薄さ。剣のホップのウザいまでの熱さ(褒めてる)やXのカルムのクールさみたいな特徴がないので時々会うユウキくんに対して心開けない。もっと仲良くしたいのに。今のままだと時々会ってpkmn回復してくれる便利な隣人で終わっちゃうよ…。なんかもっと、ぐいぐい来て下さい。お願い。

拍手パチパチありがとうごいます(*^▽^*)
追記からSS本誌感想です。

▼追記
comment (0)


prev | next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -