映画感想
2021/04/28 19:48


二度目の緋弾して来ました。いつもは感想ダダ漏れしてますが、まだ観れてない方も大勢いらっしゃると思うので念の為追記に書きます。

短篇上げたりしてたら一週間近くSwitchに触れてなかった…。信じられん。そんな訳でゲーム三昧に戻りました。スマブラはCPレベル7くらいで安定して勝てるようになって来た。しかしリンクの持ち味であるリモコン爆弾が使いこなせない。出して、投げて、爆破までの余裕がない。上手い人の動画を見てみたりしてるんですが、レベルが違い過ぎて参考にならないし、攻略サイトも専門用語だらけで理解出来ない…そもそも動体視力がついていかないんですよ。アイテムのお助けキャラが人間タイプだと一瞬どれが自分か分からなくなってその隙にやられる雑魚っぷりです。でも楽しいから良いんだ。
pkmn剣のアドベンチャーでゼルネアス出ると知って何度も挑戦してるけど全然出会えません。ゼルネアス…pkmn Xの伝説pkmnとして捕まえたはいいけど育てる余裕がなくて全然使えないままクリアしてしまったのでここで捕まえて丁寧に育てたい。今、GOでもゼルネイベらしいですが、そっちは手を出す気ないんでそろそろ洞窟に現れて下さい。いっそ色違い狙おうかな…。
6月にゼルダ厄黙買う計画立てていたのにGWのセールで20%OFFキャンペーンやってるって何の罠?直ぐ買えって?手をつけた途端3ヶ月くらい泥沼に堕ちると分かってるからまだ購入ボタン押せてないです。だってその前にpkmnアルファオメガやる予定なんだよ…!!ニン◯ンドーは無慈悲。

追記から映画感想です。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -