めも






愛花と付き合いました!
やったやったあ








落書き晶苹とルルーシュ
ルルーシュデジタルでは初描きでした


中古の彼女



ふぉろわさんにおすすめされたラブプラス+買いました、中古で2千円でお釣りがきました
彼女プライスレス

とりあえず愛花ちゃん落とします、みんなかわいいけど愛花だんとつかわいい

ちなみに主人公の名前は餅田です
餅田さんごめんなさい






一昨年の秋からやってたピカチュウ版がやっとクリアしたので今クリスタル版やってます
クリスかわいい

あと最近ラブプラスが気になります、女の子かわいい!


生存戦略、大好きだよ



去年描いた晶苹と今年の描き初め晶苹!


トリプルHのCD、素敵すぎた…やっぱり灰色の水曜日が好きです






昨日は初売りに
行って来ました!!
諭吉3人くらいとさよならバイバイしてきました
画像横です…見にくくてすいません
こんなにお金使ったの初めてです、いやー楽しかった!


トリプルHのCDとピンドラ小説も買いました!!
時間見つけて読みます〜





あけましておめでとうございます!
これからもKdkMをよろしくお願いします!





もうすぐで2012年ですね
今年はオンでもオフでもたくさんの人に出会えてなんだかんだ幸せな一年でした

来年は受験もあってバタバタするだろうなあ
また更新停滞しそうです…すいません


ピンドラ 最終回


みみみみちゃいました、うわあああんかんちゃんしょうちゃんわあああああああああああああああああああああああああああああああん


なんというか…ほんと見ててよかったなあ…
この3ヶ月、ピンドラがほんと楽しみで楽しみで話も絵もツボで気付けば今年一番のヒットに…、ほんといいアニメをありがとうございました!
楽しかった!!!!

あと今まで感想書く書く詐欺すいません…


追記で尋常じゃなくあらぶる
追記







こないだ描いたふどふゆともろこしにもらった晶苹!
ほんとありがとう〜!!!!


そういえば倖/田/來/未さん結婚されるんですよね、実はこのサイトのサイト名の由来は彼女だったりします(ローマ字にして子音をとりました)
おめでとうございます〜!




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -