めも







今日からテストなのに全く勉強してないどうしよう
毎回こんなこと言ってて学習能力なさすぎて笑えない

最近プリキュア充で楽しみです
あとギアス見返したりピンドラ見返したりしてました
勉強しろ


らくがき



テスト1週間前なのでバイト休みとりました
これでいっぱい描ける
勉強しろ

ちなみにこんな感じのらくがきは一時間かもっと短いくらいで描いてます






服買うのが楽しくて人生詰んでます
真っ白なのはチュールスカートです






ずっとサスケで遊んでました
激しい夜でした







なんとなく落書き南沢とキルアル


今週のハンター素敵すぎました鼻血出るかと思いました
キルアル可愛い


らくがき



ランキング脱退しました、お世話になりました
これからはさらにひっそりやります〜






最近更新こっちばっかですいません…こっちのが更新するの楽なんです…
またまとめて更新します!








一日に50回くらいマインスイーパしてたら休み終わってました
明日から4連勤です、頑張る






一時間くらいでらくがき!

バイトつらいですが火曜日から1週間休みとったので頑張りたいと思います頑張ります


なまあし



相互さん主催のライコトカレンダー脱稿しました!
とても豪華なので春コミ行かれる方はぜひ!!

そして私自身も大阪のイベントでサークル参加するかもです…!
詳しく決まったらまたお話します、相方とジャンルが合うボカロが中心になりそうです




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -