11/13 ( 01:03 )


十万打企画
・長谷部と主従逆転
・大倶利伽羅と健全で不健全に初体験

アップしました。



11/08 ( 01:28 )


神隠し2、3、4

アップしました。
メインページの長谷部のところにあります。
いつぞやに書いた神隠しの続きもの?設定似てる何かです。時たま、思い出したかのように書いてたのでアップしました。増える予定は特にないです。



10/31 ( 03:14 )


十万打企画
・病んでる長谷部×2に好き勝手される
・現代に帰省したら長谷部が着いてきた

アップしました。



10/29 ( 02:13 )


拍手お返事+1



10/25 ( 18:03 )


後天性女体化

アップしました。
企画じゃなくてすみません。



10/24 ( 16:14 )


十万打企画
ヤンデレ束縛変態長谷部

刀剣乱舞
光忠と大倶利伽羅の情事に遭遇してしまった。4

アップしました。
束縛(物理)になりました。
あと、情事に遭遇の方は注意書きにもありますが、今まで以上にはっきりとしたBL描写があるので、苦手な人は読まない事をおすすめします。

【追記】
情事に遭遇を刀剣乱舞ページにまとめました。ナンバー振ってあるのに2と3が別ページにあると読むの大変かな、と思ったので。
企画ページからでも刀剣乱舞ページからもお好きに。



10/18 ( 20:48 )


十万打企画
光忠と大倶利伽羅の情事に遭遇してしまった。3

アップしました。
タイトル回収出来なかった。



10/12 ( 00:40 )


拍手お返事+2

memoの追記にて。
パチパチだけの方もありがとうございます〜!



10/11 ( 11:54 )


2件のランキングさんから抜けました。
お世話になりました。

小説家1、2
アップしました。企画ではなく普通にメインページの方です。



10/05 ( 18:53 )


十万打企画
伊達組王様ゲーム

アップしました。
どうしてこうなった感が否めない。



prev | next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -