02/21 ( 22:37 )


十万打企画
光忠(夫)の夢主が訪問販売長谷部にあれこれされる

アップしました。



01/24 ( 19:05 )


共同夢企画始めました。
emuの管理人さんである美也さんととうらぶ共同夢企画、MULTIPLY始めました。
お互いにタイトルとテーマを出しあって好き勝手に組み合わせてお話書こう!って感じのゆるふわ企画になってます。
美也さんのサイトを尋ねる際にはご迷惑の掛からないようマナーを守ってくださいね。



01/15 ( 01:41 )


十万打企画
ドS光忠に攻められる

アップしました。
あんまりSっぽくないけど、意識して書こうとするとこれが限界でした……。



01/07 ( 02:37 )


ランキングさん2件に参加させて頂きました。
以前お借りしていたランキングさん2件です。また宜しくお願いします。
Swordsさんの方は仮登録中ですが、問題がなければ参加させて頂くということで。



01/06 ( 02:20 )


人間初心者(確信犯)

アップしました。長谷部です。
企画じゃなくてすみません。



01/03 ( 01:58 )


神隠し5

アップしました。



12/21 ( 02:28 )


十万打企画
・長谷部と光忠と3P

刀剣乱舞
主を思う鶯丸

アップしました。



12/13 ( 16:53 )


後天性女体化2

アップしました。
長谷部の女体化の続き?です。



12/02 ( 16:38 )


十万打企画
・長谷部伯父さんを労いたい姪っ子
・光忠と初体験

アップしました。



11/22 ( 02:23 )


十万打企画
ヤンデレ長谷部に快楽落ちさせられる

アップしました。



prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -