05/31 ( 22:23 )


ご褒美(占い師/第五人格)
癒されたい探鉱者(探鉱者/第五人格)

アップしました。
どっちも年齢制限付きなので注意してください。
もっと殺伐としているような気がしなくもないんですが、何も考えないで書いたので何も考えないで読める感じになってます。



11/16 ( 22:15 )


Other+3
その花を手折る(ブチャラティ/jojo)
貴方に恋をしている(天草四郎/FGO)
責任とらせて頂きます(宇髄天元/鬼滅)

アップしました。
どれもこれも久しぶりに書いたものばかりで拙いですが……。



05/14 ( 00:23 )


Other+1
ゆうべはおたのしみでしたね(杉元/ゴールデンカムイ)

アップしました。
久しぶりにえろ書きました。リハビリです。



05/06 ( 17:09 )


Other+1
酒に飲まれる鯉登少尉(ゴールデンカムイ)

方言は全部変換サイトさん借りました。とても有り難い。



04/29 ( 19:18 )


Other+2
・杉元
・花沢勇作から見た兄様

アップしました。
どっちも金カムです。
下は尾形夢です。当社比でかなり甘い気がするんですけど、どうですかね。



04/28 ( 00:42 )


Other
男と関係を持ってる尾形

アップしました。
冒頭にもありますが、BL表現があるので注意してください。



03/25 ( 22:40 )


Other設置

ジャンル雑多ページ作りました。
今のところあるのは
・松
・MHA
・OP
・FGO
です。



04/09 ( 00:40 )


十万打企画
光忠に迫られる

アップしました。
本当に遅くなって申し訳ないです…!



03/09 ( 00:56 )


ランキングさん2件から抜けました。
お世話になりました。



03/09 ( 00:56 )


十万打企画
長谷部と光忠と大倶利伽羅と薄暗い本丸生活

アップしました。
注意表記しましたが、BLを仄めかす表現があるので苦手な人は注意してください。
仄めかしてるだけでそういう描写はないです。



prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -