リアルタイム報告(埼玉編)
579


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽神奈川県
長津田駅到着。
ここまで上手く乗り継ぎましたが、残念ながらここで途切れたようです。
町田方面へ歩きます。





2015/01/20 12:33



▽神奈川県
長津田駅行きのバスだと、12時発のがあった。
これに乗ります。





2015/01/20 11:59



▽神奈川県
長津田駅行きのバスがあったので、これに乗ります。





2015/01/20 11:50



▽神奈川県
中山駅到着。
一時間かかった。





2015/01/20 11:41



▽神奈川県
バスに乗車しました。
暖かいね。

余談ですが、横浜からバスで中山駅へ行ったことがないので、どのルートで向かうのか気になるところです。





2015/01/20 10:33



▽神奈川県
10時半まで後5分。
外は寒い寒い。


2015/01/20 10:25



▽神奈川県
10時半までバスが来ないようです。

いつもの悪い癖で、途中まで歩いてバスが来たら乗ろうかと思ったのですが、スタートしたばかりなので、素直に待つことにします。





2015/01/20 10:10



▽神奈川県
路線図を見た感じ、町田・八王子方面へ向かうのが良さげな気がします。
中山駅行きを見つけました。
かなり距離が稼げそうです。


2015/01/20 10:06



▽神奈川県
横浜駅到着。
今からスタートします。





2015/01/20 09:57



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -