リアルタイム報告(埼玉編)
573


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。



▽東京都
宿が取れた。
現在、休憩中。
しかし、延長コードを持って来るの忘れたよ。
スマホが充電しながらいじれないね。
明日の予定が……(´`:)






2015/01/20 17:41



▽東京都
今日は八王子まで来れれば御の字だったから、ここから先のことを考えていませんでした。
それに、あと一時間もすれば暗くなってきますし、この先に宿があるかも分からないので、やっぱり八王子で泊まることにしました。


2015/01/20 16:11



▽東京都
ちょっと遅い昼食をとりながら、この後の事を決めようかと思います。





2015/01/20 15:47



▽東京都
八王子駅到着。
予想よりも早い到着になりました。
このまま進むべきか、それとも、ここで泊まるべきか……。
悩むところです。





2015/01/20 15:36



▽神奈川県
さすがにもう無いだろうと思ったら、ありましたよ、八王子駅行き。
お腹すいたからお昼ご飯と思ったけど、
一時間に二本しかないので、とりあえず乗ります。





2015/01/20 14:47



▽神奈川県
橋本駅到着。
ほとんど体を動かしていませんが、なんだか疲れました。





2015/01/20 14:41



▽東京都
橋本駅行きのバスがありました。
これに乗ります。それにしても、こんなにとんとん拍子でいいのかな?





2015/01/20 13:34



▽神奈川県
町田バスセンター到着。





2015/01/20 13:23



▽神奈川県
町田バスセンター行きがありました。
しかも、そんなに待たずして発車するみたい。
歩くつもりだったので、めちゃくちゃ拍子抜けしたけど、乗っちゃいます。





2015/01/20 12:42



▽神奈川県
長津田駅の反対側にもバス乗り場があった!





2015/01/20 12:39



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -