落書帳


▼※童話遣い


灼眼の魔女の妹だから似せないとなー、というほうに意識をやりすぎてイメージより若くなった。まあ年の差が10歳もある姉妹だし大丈夫だよな。うん。

サイズ:478×303
2013/10/21 16:15 海賊
▼※灼眼の魔女


なんか気の強そうな姉さん、みたいなイメージ。

サイズ:478×303
2013/10/21 16:13 海賊
▼※オリクルー共


左:酸の涙を流す男(仮)
両目じりから酸の涙で焼けてしまった傷があり、そのせいでいつも泣いている様に見える。
赤い髪紐。太めの眉。余裕っぽい笑み。

右:異形好きの男
優男っぽい顔に色っぽいorあざとい表情を浮かべる。
目にハイライトがない。
目玉のモチーフのピアス。よく見ると碧眼。

異形好きにはハートのジョリーロジャーのフェイスペイントしてみた
しかしつなぎって難しい!

サイズ:670×424
2013/09/08 13:59 海賊
▼※モクモクキャッチ


「あの日」より、白いもくもくにキャッチされたニア。
なんか…煙っていうよりモフモフの羽根に見える…ピンクに塗ったら若様になっちゃうわwww
水着わかんなすぎて変だね知ってる

サイズ:540×607
2013/09/07 16:50 海賊
prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -