落書帳


▼※チームメイトと担当の先生


「たいようのかけら」の、主人公のチームメイトと先生のイメージもがーっと書いてざーっと色塗りした。
きったない字でいっぱい書き込んであるので見づらいかも。
2014/10/15 16:47 忍者
▼※身長差ェ…


木吉と花宮ちゃんとリコちゃん並べた。雑だし似てない…しかも斜めってる気がする…ナンテコッタイ。
本当は日向も入れたかったんだけどスペースがなかったから線だけ書いといた。
それにしても木吉でけえ

サイズ:576×768
2014/05/10 14:34 黒子
▼※我が家の花宮♀


アズペ導入したからアニメ塗りに挑戦しようと思ったけど途中からめんどくなった。もうね…線画苦手過ぎて…色塗る前から挫折した。

つーか、設定とはいえ花宮感なさすぎわろた


サイズ:768×644
2014/04/08 17:17 黒子
▼ドレークさん(獣型)


頑張ったけどなんかイマイチ
2013/12/28 16:00 海賊
prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -