365


  • 2015/01/01 01:31

  • 明けましておめでとうございます。

    昨年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。
    皆様のご健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

    平成二十七年元旦



    と、新年のご挨拶を堅苦しく済ませまして、ここから通常モードです。


    みんなー(。´∇`)ぁヶぉめっ★


    うわー……イラッとする顔文字だわぁwwww
    漸く仕事納めで浮かれております管理人です。
    いや、すぐに仕事始めなのですけどね!

    とりあえず今日はお正月気分を味わいつつ更新でございます。
    今年も変わらずのマイペース更新になるかと思いますが宜しくお願いします

  • 2014/12/22 20:52

  • やだーPCにまで広告出てるー
    そろそろ有料版にしようかしら。

    クリスマス前にブルーな管理人ですこんばんは。
    クリスマスはクルシミマスですね!そして年末は…何連勤になるのかしら。
    明日は休みなのですが、そのあとがねー…ない気がするのですよ。
    この辺りで最終のお休みがあるんじゃないかと希望的観測で歯医者の予約を入れてきましたが、無理かもしれない!
    仕事だったとしても、この時間なら行けるだろうってくらいの、つまり最終の時間帯なので大丈夫だとは思うんですが、私の気力がないかもしれない(笑)

    がんばれ私、負けるな私。
    明日は晴れたら窓拭きと洗車するんだー!

    と、勢いのある事言ってますが、元来ダラ人間なので予定は未定ですъ(゚Д゚)
    そしてお返事ごーです

  • 2014/12/16 09:16

  • 色々整理してたら、恋は後から〜が終わってから勢いで書いてたもの発見。
    そういえば、当時書きたいとか言ってたけど、需要ないだろうなーと放置してたんだった。

    まぁ、せっかく見つけたのでtextの方に置いてきました。
    memoからでも飛べますが、textでしたら恋は〜の番外編の下にあります。

    ハリー目線なので本編2人のシリアスさも、ハリー自身のロマンスもありませんが、よかったら暇つぶしにどうぞです。


  • 2014/12/13 18:41

  • 寒いわーーーー!

    げきおこ管理人です。こんばんは!

    昨日もでしたが今日も寒いですね。
    誰だ暖冬なんていってるやつは。全然暖冬じゃないじゃないか。
    もうね。足先、ももふと、おちりが冷えるのですよ。
    全身フリース着ぐるみで生きていたい……。

    話はがらっと変わりますが、標準バージョンの私からは考えられない程のハイペースです。
    とりあえず、順番的に佐伯氏のターンだったのですが、なぜかこのテンション。
    シーン的には躍動感があるはずなのに何故こうなった。おかしい……

    たぶんもう片方がハイテンションすぎるので、「普通に、壊れないように、出来ればかっこよく」を無意識に心がけた挙句、明後日の方向に向いているのですね!
    って、胸張ってちゃいかんいかん。

    そんなわけで、今年もあと少しになってまいりましたが、皆様暖かくしてお過ごし下さいませね。

    追記はぽちっと下さったお嬢様へ

  • 2014/12/06 23:08

  • 調子よく書いていた3ページ分のデータを吹っ飛ばし奈落の底に落ちている管理人ですこんばんは。

    いつもならポメラか強制保存するテキストエディタで書いてるのに、気まぐれでデータ保存用のFC2使ったらこれだよ。
    保存しようとしたのに親指がブラウザバックしてたよ4000文字がどっかに消え去ってたよwwwworz

    外も極寒ですが私の心も極寒です。

    まぁ、なんとか取り戻したけどね!ちょこちょこ変わってる気がするけど、きっと気のせいさ!勢いがあるうちに頑張るぞー!

    ではでは追記はお返事です
    back next
    人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -