ラヴコレお疲れ様でした! いつもオトメイトの作品でスペースをとっていたのですが、今回初めてオトメイト作品以外のSPで、なんだか雰囲気って違うんだなぁと感じました。
 既刊についてですが、SYKの花と冠が終了しました。CZのひとりも残部少となります。それ以外の本につきましてはまだ残部ございます。落ち着いたら通販ところも整理しようかと思います。
 全体として、今回のラブコレとしては、コスプレも含めて神あそとめいこい、剣君が賑わっていたような気がします。剣君は私がプレイしたので目に付きやすかった……というのもあるかもしれませんが。螢のレイヤーさんがいらっしゃったのですが、背中の防御力が薄くてよく見ておりました。半蔵さまと柳生様のコスプレイヤーさんもいらしてにやにやしていたのは私です。

 会場でゲスト本をじっくりと眺めたのですが、やはりデータが実際の紙になると随分と印象が変わるものだなあと改めて思いました。皆様のご協力なくしては出来上がらなかった本で、何度見てもご縁に感謝しなければ、と感じさせられます。
 ゲスト本以外にも、剣君のさねかよとワンドのソロルル、そして無配のエスルルも置いてみましたがお手にとっていただけた方、ありがとうございました。

 思えば、このサイトを開設したのはもう四年も前で、テストの逃避にと軽い気持ちで始めました。私事ではありますが、そのときはブレザーを纏っていたのかと思うと驚きます。先日のラブコレでも懐かしい方にお会いし、その方に「わくさんの第一印象はスタパで制服着ていたこと」と言われてもうそんな前の話なのかと思いだしました。この九月にはまるっと五年目を迎えるのかと思うと時間の流れの速さを実感します。ここに来ての黒歴史暴露ですが、このサイトを作る前にジャンプの夢を書いていたのが遠い昔のようです。それから薄桜鬼、stsk、緋色、アムネ、CZとゲームをやってきたのがmainのところからぼんやり浮かんできます。
 今、オフでも仲良くしてくださる方の多くは薄桜鬼、stskの頃から仲良くしてくださっている方が多くて、こうしてメインのジャンルがほいほい移り変わっていくなかでも未だにご縁が途切れることもなくお喋りをしているというのは本当に凄いことだと思います。
ネット、という世界は良くも悪くも移り変わりが激しいものですから。

 私生活の都合で、今後のイベントからは一旦遠ざかってしまうだろうと思っているので、6月ラブコレが一区切りかなと考えています。
 が、まだまだネタ帳には沢山のストックもあるし、積みゲーもあるし、興味のあるゲームも出そうな感じなのでサイトに載せていくつもりではあります。と言いつつ11月ラブコレ出ていたら笑ってやってください……ちなみに現段階で気になっているのはレンドフルール、バイナリー、コドリアになります。

 そんな訳で、色々落ち着きましたら書いてきたものも含め、このサイトも整理しようかと思っております。(何年も前に書いた薄桜鬼は少し手を入れたいところもあります……)ので、よろしくお願いします。
 

2014/07/06 21:23

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -