ラブコレお疲れ様でした!
 ラブコレ当日、実は若干風邪をひいていたことを帰宅してから知りました……会場でお会いした方に移していたら本当にどうしようかと思っております……幸い、インフルではなくただの風邪ではあったのですがしかし。

 オフにもありますがアルルル無配は全部捌けましたので配布終了となります。花と冠、柔らかなしあわせをこの身に刻むが残部少となりました。まあ、コピーなので、要望さえあれば作ってもいいかなあと思いつつも、当面は捌けてしまったら終了かなというスタンスです。

 今回のラブコレで印象的だったのは、ワンドですかね。私が今回初めてワンドに触れたからというのもあるのかも知れませんが、ワンドってこんなにもサークル数少なかったのかと……(涙目) 勿論、今が最盛期を過ぎているというのは分かってはいるのですが……
 私の中で、まあオトメイト代表作品って言ったら薄桜鬼とワンドとアムネ?あとノルンとか華ヤカと緋色くらい?というぼんやりしたイメージがありまして、どれも二次が多いものだと思い込んでいたので、ワンドってこんなにも少なかったのかと……
 嬉しかったのは、ソロルルちゃんを受け取ってくださったお姉さんが数分後にお姉さんのご友人と思わしき方を連れて「ここ!ここ!ソロルルなの!」と言ってくださったことですね。ソロルル!いいですよねほんと!!!
 そんなわけで凄く切ない思いMAXだったので、今後もラブコレに出るのであれば無配なりなんなりでワンドを出せたらなあ……と思わずにはいられません……供給がないのなら自分で生産すればいいじゃないの! ……つらい
 
 あと太公望レイヤさんと玄奘様レイヤさんがいらっしゃって、前の通路を通る度に「徳が上がるから拝んどこ!」とそらさんと共に拝んでいたのは私です。そんな汚い考えしてる奴は徳なんて上がらないんじゃ?と気がついたのはついさっきです。
 偶然フォロワーさんにも出会ったり、リア友にも出会うという珍事もありました。いべんとはすごかったです!(小並感)

 何で出ようかまだ決まってはいませんが、六月も出たいなあとぼんやり思っています。

2014/02/25 13:26

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -