HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!

みんなで黒子のバースデーをお祝いしちゃおうぜ企画!
跡地!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

★画像・文章の転載、持ち帰り厳禁

[新規トピック]


[6]HappyBirthday!!
by ゆうひ
2013/01/31 00:11


1月31日は愛妻の日.
愛される為に生まれてきた黒子っち...!
HAPPY BIRTHDAY!
いつまでも笑っててください


追記より妄想.
いつかこんな誕生日を迎えてね



[レス3件] [編集]


[5]はっぴばぁ
by うたげ
2013/01/31 00:04
黒子っち誕生日おめでとう(*^▽^)/

4回目の16歳ですねwww
16歳て響きなんかいいですね……

これからも純粋無垢、でもちょっとたまに小悪魔であざといみんなの黒子っちでいてください

バニラシェイクすするあなたも、獣耳なあなたも全部全部大好きですっ!!


[レス0件] [編集]


[4]おめでとう!
by ひより
2013/01/31 00:01
Happy birthday 黒子

努力家で、自分の信念を曲げない貴方が大好きです。
たくさんの人に出逢っていく中で、貴方にたくさんの幸福が訪れますように。
貴方がみんなに応援され続ける人でありますように。

あわよくば、青峰くんと幸せになりますように!←

貴方の笑顔をいっぱい見れるといいなぁ。


[レス0件] [編集]


[3]ハッピーハッピーバースデー!
by キャシー(管理人)
2013/01/31 00:00
黒子っち誕生日おめでとう!!

20130131000002jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -