HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!

みんなで黒子のバースデーをお祝いしちゃおうぜ企画!
跡地!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

★画像・文章の転載、持ち帰り厳禁

[新規トピック]


[17]黒子っちぃぃいいいおめでとうぅぅう
by とある腐女子
2013/01/31 07:04
黒子っちおめでとう!(*´∀`*) 天使で男前で天使なあなたが大好きです(*´Д`*) 黒子っち無しの生活なんて考えられません(`・ω・´) 黒子っちに幸せが訪れますように


[レス0件] [編集]


[16]黒子っち誕生日オメ☆
by 通りすがりの者ですが
2013/01/31 02:11
生まれてきてくれてありがとうヽ(≧▽≦)/

好きだーーー!!www


[レス0件] [編集]


[15]おめでとうぅぅぅ!!
by 幹部
2013/01/31 01:55
黒子誕生日おめでとう!!
黒子の第一印象はなにこの無口ちゃんだったのに今ではなにこのお茶目っ子(*´∇`)
正直自分でもビックリするくらい黒子にハマってる(笑)

黒子のクールで漢前なとことか、努力家なとことか、誰かの為に一生懸命になれるとことか、冗談は嫌いですとか言ってる癖に意外とイタズラは好きなお茶目なとか大好きです!!

いつの間にか年齢抜かしちゃったけど16歳のお誕生日おめでとう!!

1:31に投稿しようとしたのに…睡魔ェ…orz…


[レス0件] [編集]


[12]黒子っち誕生日おめでとう!
by トキ
2013/01/31 00:43
黒子っち誕生日おめでとう!
男前な所も優しい所も誰かの為に一生懸命になれる所も全部大好きです!

そんな黒子っちに沢山の幸せが訪れますように。

追記は拙いですがおめでとう小説書いてみました。
こんな事があってもいいと思っての妄想です(笑



[レス2件] [編集]


[10]はっぴーばーすでぃ(`・ω・)キリッ
by いもこ
2013/01/31 00:28
黒子っち誕生日おめでとう(*^ω^*)
今までもこれからも
愛してるよぉぉお!!!┏( ^q^)┛

寒いからバニラシェイク飲み過ぎ注意w
ホットミルク両手で持って
ふーふーしてもまたよし!←


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -