×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴



▽5/7…49アップ
とりあえず次の章まで早めの更新心がけていきます。
次の章から最終章突入です。


2018/05/07 18:54


▽4/27…48アップ
かなり久しぶりの早めの更新です。
ずっと書きたかった所まであと二話です。
早めに書き上げます。


2018/04/27 13:51


▽04/25…47アップ
お待たせしてすみません。
更新しない間拍手で励ましの言葉や感想くださった方誠に有難うございました。
最終話はすでに出来てるのでなんとか完結出来る様に頑張ります。


2018/04/25 14:48


▽10/16…46up
お久ぶりです。

長い期間お休みしてすみませんでした。
その間もコメントくださった皆様方、誠にありがとうございます。
少しオタク離れをしていたのですが、皆様のコメントのおかげで頑張ろうという気持ちが湧いてきました。

ぼちぼちとマイペースではありますが、また更新していけたらと思います。
よろしくお願いします。


2017/11/16 14:19



6/29…45アップ。

2015/06/29 11:53



6/25…44アップ。無駄に長いです。
後、凄く今更なのですが私今まで「生命戦維」を「生命繊維」と書いておりました。誠にすみません。ちょくちょく直していきます。


2015/06/25 04:52



すみません、書くの忘れていましたが、拍手全て返信し終えました。
memoにてご確認ください


2015/06/14 14:28



6/13…43アップ

2015/06/13 00:08



6/11 42アップしました。

2015/06/11 00:09



12/8…40アップ

2014/12/08 03:50


prev | next