×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴



▽11/24…金カム更新
薩摩弁は変換機を使用しておりモスから、生温かい目で見てください。

2018/11/24 08:14


▽11/22…金カム更新
仲良くなるまでいつもグダグダ長くて本当もうすみません。全然夢小説じゃない。

2018/11/22 02:25


▽11/20…金カム更新
設定は考えてはいるのですが、勢いだけで書いている状態なのでいっぱい矛盾出てダメです。
そういうところだぞ。


2018/11/20 06:56


▽11/19…金カム更新
書き溜めてた分は今日の分で最後です。
またのんびり書いていきます。


2018/11/19 00:17


▽11/18…金カム更新
仲良くなるまでにいつも時間かかります

2018/11/18 00:24


▽11/17…金カム更新
アップしました。
口調が分からなくなってきました


2018/11/17 04:23


▽11/16…金カム更新
とりあえず書き溜めている所まで順次、アップします。
あと三話ぐらいしか書きだめてないのが辛いです。


2018/11/16 04:14


▽11/14…新規長編3話まとめてアップ
こんにちは。
管理人です。
という事で、新規長編をまとめてアップしました。
暇な時に色んな作品の長編を書き溜めているのですが新規長編の続き書いていきたいなぁと思ったのでコレにしました。
夢と呼べるモノを毎回かけていないのですが暇があればまた見てやってください。
KLKの方も頑張ります。


2018/11/16 00:01


▽10/14…51アップ
あんまりこれからの内容に関わりないのでアップします。遅くてごめんなさい。

2018/10/14 08:00


▽5/11…50アップ
ひとまず一番書きたかったところまで書けました。
また暫くおやすみいただきます。


2018/05/11 11:41


prev | next